• 締切済み

早稲田、慶應の浪人について

ogetakの回答

• ogetak
回答No.2

慶應大学一年の者ですが、少なくとも経済学部に限って言えば 浪人生だからどうこうっていうのは全くありませんし 他の学部でも浪人生だからって差別されたりバカにされることはまずないと思います。 あるとしても、それはバカにしている人自身の人格の問題であって 慶應だからどう、という事ではないと思います。 そんな人はどこの大学に行っても数人はいるものだと思います。 単位に関しては、なお全く関係ないでしょう。 てか、大学生にもなって名字云々でからかうような人はまずいないと思いますが。