• ベストアンサー

風俗通いで彼氏が信用できません。

くだらない質問ですがすみません。 私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいるのですが、私が実家に帰っている間に風俗に行ったことが発覚しました。(去年の夏ごろです) 付き合う以前はしょっちゅう行っていた様なんですが、付き合ってからそんなことされると・・・たった1回なのですが、正直言ってショックやら腹立つやらで頭がおかしくなりそうです。 発覚した時は問いただして、泣き喚いてやりました。 もちろん、彼とは別れたくないし、できたら結婚したいとまで思っています。 彼もこれ以上ないってくらいに落ち込んでしまいました。それを見て許してあげたんですが・・・ 許した手前、私は今でも怒りが収まりません。 少し連絡がなかったりメールがかえってこなかったりしたら、自分でも異常だと思うくらいに落ち着かなくなってしまいます。 彼の鞄や財布のチェックをし、出てきた名刺やカードから風俗の店を調べたり、専門書を見たり、どんな嬢がいるのかなどHPで調べたり。 私は頭がおかしいのかもしれません。 そんな様子なので、彼も少し呆れています。 でも私は悪いことしているつもりは全くないです。 そんなことがあってから彼のケータイチェックは勿論、財布の中を調べたりが止まりません。 私の友人に言わせれば、いつ振られてもおかしくないとの事です。 彼に愛想付かされるのが怖くてたまりません。 ですがどうしても、その一件から彼が心底信用できません。 どうしたらいいでしょうか。どうしようもないのでしょうか。 頭が本当におかしくなりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_kaibun
回答No.20

ANo.3です。 基本的に口が悪いモンで・・・すみません(滝汗) 皆さんへの返信を見て質問者様の焦りは 充分伝わってきました。 どーも腑に落ちない点があります。 ・対象者様を愛しておられる ・もう裏切りはない、と信じておられる では何を恐れているのですか? 捨てられること?それもない。関係が壊れること?それでもない。 簡単に言えば 「自分のテリトリーに対象者がいないこと」 ではないですか? 語弊を恐れずに言えば 「そうでなくても対象者が離れるのは時間の問題」 だと思います。今の状況が続けば。 何故か。愛されていないと判断するに充分だからです。 質問者様がなんとおっしゃられても その行動が物語るのは「不信」であり「束縛」です。 まだ大丈夫でしょう。 一度蒸し返して気が済むまで喧嘩なさってはいかがですか? そこがクリアにならない以上 問題は大きくなるばかりではないでしょうか。

spacy07
質問者

お礼

自分が何をしたかったのか、冷静になった今考えると・・・やっぱり分からないです。 不信感を抱いたまま、あっちもこっちも見えない状態で彼に憤りばかりをぶつけていたようにも思えてきます。 ご回答ありがとうございました。 はっきり仰っていただけて、嬉しく思います。

spacy07
質問者

補足

痛いとこをつかれた気分です。 少なくともはっとしたからだと思います・・・ 今後どうしたいのか、正直具体的に分からないのです。 一度どころか15度ほど蒸し返してはキレ、泣き喚き、家出をし、散々彼を困らせています。 それと、彼は一方的に泣きそうになりながら謝ることしかしません。 そんな彼を見ると、私が悪い事したみたいな気分になります。 それもまた、腹立たしいです。 本当に、彼は私のどこが好きでこの関係は続いているのでしょうか。 自分の事なのに分かりません。 私は彼に、嫌がらせをしているだけのウザイ女ですよね。

その他の回答 (31)

回答No.22

♯19です。 私も♯17さんと同じ意見です。 容姿が長けている人なんてゴマンといますし、 私達女性は特に衰えがくると容姿だけではカバーできない時がきます。 20代後半に突入してそれを実感してきました。 >私は困ったことに、彼とは別れないでうまく続けて生きたいと考えています。わがままでしょうか。 ワガママと思いました。 相手のことを受け止めないで、自分の思うままに行動し、キレて、 自分の意思のままに動いて欲しい。 いくら「許したい気持ちはある」と口で言っても行動してない以上は 何の説得にもならないと思うんです。 私は相手からそれを「自己中」と言われました。

spacy07
質問者

補足

自己中ですか・・・ わかってはいるんです、なんて馬鹿なことばかりやってしまうんだろうって。いつもいつも自分が嫌になります。 でも止められないんです。 こんなに何かに夢中になるなんて、いままで無かったことだし、戸惑ってしまいます。 何をするべきかが、見えてきません。 彼とは別れたくないと思うばかりです・・・

• GatyaBu
回答No.21

彼のこと本当は許してないし、彼のことを信じてもいないし、 本当に彼のこと愛してますか? 今のままだと、彼からあなたの元を離れると思いますよ。 容姿に自信がいくらあっても、いくらあなたが自分が一番彼にあっていると信じ込もうとしても、トイレにまでくっついてくるような人にいつまでも気持ちがあると思うのはいかがでしょう? >次は絶対ないです。 >彼は二度と風俗には行かない自信が私にはあります。 今のあなたの状態のままでは、息が詰まった彼は同じことをするかもしれません。あなたが去ってしまうとわかっていてもです。 >これって、私自身の問題なのでしょうか・・・・? あなたの問題だと思います。 >彼は私と絶対に別れられないはずです。 そんなことはないと思います。 お互いに安らげる相手でなければ、お互いに信頼できる相手でなければ、一緒にいるだけでクタクタになります。 あなたが心から許せないならば別れたほうが彼の幸せです。 あなたが彼を許すと決めたならば、もう一度とことん信用するべきだと思います。彼があなたの持ち物をチェックし、行動を監視し、財布を調べ・・・あなたが今している行動を毎日毎日毎日毎日されることを想像してみてください。すごく息がつまると思いますよ。

spacy07
質問者

お礼

本当に、彼が私の元を去るのは時間の問題だったかもしれません。 回答者様方の意見を、まじめに受け止めてこれからは頑張っていくつもりです。 ありがとうございました。

spacy07
質問者

補足

信じたいけど信じられない。どうしたらいいんですか。 愛しているから、つらいんです。 私は私がされて嬉しいことを彼にしているのです。 彼もそれを笑いながらも理解しているから成り立っているのです。 これ以上何があるって言うんですか。 もう分かりません。 好きすぎて疲れます。 彼といる間だけが、安らげるのです。

回答No.19

質問者さんの気持ちは結構わかります。 私も同じ様なことがあり、ストーカー状態になってました(汗) けど、それで彼を困らせてしまったこと、 どうしても生理的に受け付けれなくて別れを選びました。 でもお友達の言うとおり、そんな状態じゃ、愛想つかされるのも時間の問題じゃないでしょうか? どうしても回答を拝見していると、彼を上から見過ぎと思ったんです。 彼は彼なりのプライベートがあります。 私も許せなかったんですけど、風俗に行くのもプライベートなんです。 許せなかったら別れるべきと思います。 彼以外嫌だ。ついて行きたいと思われるなら、 全てを受け入れて、その行動改めるべきかと思います。

spacy07
質問者

お礼

これからは、すぐに疑うのではなく周りに耳を傾け、前向きな気持ちで彼と付き合っていけたらと思います。 全てを受け入れ、彼を安心させてあげることが私の務めだと思いました。

spacy07
質問者

補足

うーん、上から目線の物言いではないんですよ。 彼もそこはわかってくれています。 彼のことそういう風にいえるのは私しかいないんです。 でも、彼のことは頼りにしているし、尊敬もしていますよ。 私は困ったことに、彼とは別れないでうまく続けて生きたいと考えています。わがままでしょうか。

回答No.18

彼が貴女を愛しているなら別れることはないでしょうね。 貴女の行動も受け止められるでしょうし。 貴女の愛に気付くでしょうし。 彼しだいだとおもいます。

spacy07
質問者

補足

はい、そう思います。 私の中で早く解決できればいいなぁ・・と人事のように思います・・・

• h_c
回答No.17

ANo13です。 回答者のみなさんへの補足を読みました。 質問者さんのその根拠のない自信はどこから来るのでしょう? 客観的にみてすでに質問者さんの行動にはいささか問題があります。 すでに正当化する範疇を逸脱しています。 これをどう説明するのでしょう。 この様な行動をカレシにどう理解して貰うのでしょう。 ある意味極めてキケンです。

spacy07
質問者

補足

すみません、少し意味を理解できていないかもしれませんが・・・ 自慢とかそんなつもりはないのですが、 少し容姿に自信があります。 だからと言っていいのか、気が引けますが、彼には私以上の人は今後いないような気がします。 こんな事を言うと集中砲火されてしまうかもしれませんが・・・ 褒められて育ってきてしまったので妙な自信があるように思います。すみません。 プライドが高いと言うことは自分でも理解しております。

• mory55
回答No.16

世の中には風俗に行かない男性だって存在するのだから、「男とはこういうものだ、許してあげよう」なんて発想はそもそも私の中にありません。だったら最初から「行かない人」を選びます。「男とは・・・」なんて意見が飛び出してきた時点で、私だったらまず警戒します。この男、あぶない、と。 ごめんなさい質問者様、私もNO14さんと同じ意見です。同じ人間なのに、「男には性欲があるから」とか、理解できないです。女にも性欲があるのに、なぜ女性向けの風俗がないのか。あったとしても、女性が男を買ったとき、男性が果たしてそれを許すのか。そういうこと、考えたことありますか? 結論:どうせなら、あなたも風俗で男を買ってみるべきですよ。で、彼氏さんに自分と同じ思いを味合わせてあげる。そうすれば、もしかしたら彼氏さんの考え方も変わるかもしれません。人間って自分が痛い目みないと本当には理解できない生き物ですから。それに、寂しいときに自分の右手で処理できない男は後が大変ですよ。

spacy07
質問者

お礼

自分の中で解決したから言えることなのですが・・・ 私が浮気まがいな事をしなくてよかった~~!!!って本当に思いました。 してたら、ここにも相談できませんけどね(笑) これからは自分で処理するようにしつけていきます(^^;) 私にも落ち度があったんですから、反省して彼の気持ちも汲むようにします!

spacy07
質問者

補足

実は、お金で買うようなことはしないにしても、何度も合コンにいったり、浮気をしてやろう!と意気込んで出かけたりしました。 毎回、誘われるのですが最後の一歩が踏み出せなくて浮気どころか怖くて寝ることすらできません。 彼にもそのことを毎回伝えています。 彼が早く帰ってきてと、不安そうに言うのを見ていて、たまらなくザマァミロ!と思ってしまいます。 ですがホントは「行くな」って、止めてほしいです。 彼はどうやら、私には強く言えないようです。 本当にどうしようもない奴です。

• keiko1121
回答No.15

補足文読ませてもらいました。 うん、そこまで惚れこんで信じ込んでいるんだから、 大丈夫ですよ! なんか手の裏返したような回答になってしまってすみません^^; でも、その覚悟があるんですもんね。 質問者様は彼とは別れられませんよ。 好きで好きでどうしようもないんだから。 じゃ、もっと信じてあげないとね。 そうしないと今度は彼に呆れられて逃げられてしまいますよ。 彼と幸せになって下さい。 心底そう思いました。 もう行かないと自信があるんだもん、大丈夫でしょう。 質問者様の心が彼に伝わる事をお祈りしています。 頑張って!

spacy07
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく、心が救われた気分です。 もしかしたら、誰かに大丈夫だよって、言ってもらいたかったのかもしれません。 私の周りはもちろん、だれも理解してはくれなかったからだと思います。 問題は解決しないままですが、頑張ります。 もう少し、他の方の意見も参考にして見ます。

• keiko1121
回答No.14

No.5です。 たてまえでは「愛してるんなら許してやれ」とか 「男はそういう生き物」と私も思います。 でも彼女と会えないときや、出張の時・・・ 寂しくてムラムラしてどうしようもならないんなら、 一人で片付けられるでしょう? 世の中その手の情報と飛び交っているのが現状ですよね? No.10様の奥様とご立派だと思います。 しかし、その反面そういう奥様の考えは理解出来ません(マナー違反ですね、私、10様申し訳ありませn) そういう考え方の女性は少ないのが事実だと思います。 ムラムラしたら即風俗?ありえないと思います。 ずいぶんと甘い彼氏だなと思いました。 私なら絶対に別れます、ありえない。 でも質問者様は彼の事を好きで、離れたくないご様子なので、出来る事なら今回のことは頭の中から抹消するしかないと思います。 人間それが出来れば苦労はいらないんですが、これから結婚して出産して・・・って考えると、妊娠してつわりが酷い時や里帰り出産した時、彼は何してるんだろ? 私だったら不安です。 彼を信じようとしている自分の後ろに、彼の行動を追っている自分がいる。 そんなことこれから先一生続けていくのは無理。 質問者様も私も女性。 男性の気持ちが分かるわけもなく、男性に女性の気持ちが分かるわけもない。 彼が質問者様を愛していれば、もうしないでしょう。 それを信じてついていけるかが今後の鍵ですね。 出来ますか? 私なら無理です、ごめんなさい。

spacy07
質問者

補足

そうなんです、きっと私の中では無かった事にしたいんだと思います。 必死なんです。つらいんです。 馬鹿なこと言ってるなって、人から笑われたって、彼が本当に大好きだから、やっぱりついていきたいです。 彼はどうしようもないアホだなって、思う反面、私もきっと馬鹿な女です。

• h_c
回答No.13

お互い疲れるので良好な関係は見出せません。 発展的なお付き合いが出来るとは到底思えません。 お互い疑心暗鬼では信頼も愛情もありません。 >どうしたらいいでしょうか。 結論は出ています。 >どうしようもないのでしょうか。 うん。 >頭が本当におかしくなりそうです。 看護師であれば最終的な対処はわかりますよね。

spacy07
質問者

補足

そんなことないです。 私たちはうまくいく気がします。 ただ、心の霧が晴れないというか・・・ 彼には精神的なことでも実際お世話になっております(苦笑)

• pokke3
回答No.12

許せない気持ちもわかりますが・・・ プロ相手では、気持ちはないわけですから・・ あなたが彼と別れたくないなら、今の行動をやめないと彼は貴方の元を離れると思います。彼もそこまでされたら、うんざりではないでしょうか・・・ もう一度同じことがあったら別れる覚悟で、信じてみてはどうでしょうか?

spacy07
質問者

お礼

彼の気持ちを考えていなかったのかもしれません。 自分の事が可愛かったのです。 今回、間違いに気づくことができ、本当に良かったです。 これからは彼を信じていきます。

spacy07
質問者

補足

次は絶対ないです。 彼は二度と風俗には行かない自信が私にはあります。 これって、私自身の問題なのでしょうか・・・・? 彼は私と絶対に別れられないはずです。 モヤモヤを早く解消したいのです。