• ベストアンサー

風俗通いで彼氏が信用できません。

くだらない質問ですがすみません。 私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいるのですが、私が実家に帰っている間に風俗に行ったことが発覚しました。(去年の夏ごろです) 付き合う以前はしょっちゅう行っていた様なんですが、付き合ってからそんなことされると・・・たった1回なのですが、正直言ってショックやら腹立つやらで頭がおかしくなりそうです。 発覚した時は問いただして、泣き喚いてやりました。 もちろん、彼とは別れたくないし、できたら結婚したいとまで思っています。 彼もこれ以上ないってくらいに落ち込んでしまいました。それを見て許してあげたんですが・・・ 許した手前、私は今でも怒りが収まりません。 少し連絡がなかったりメールがかえってこなかったりしたら、自分でも異常だと思うくらいに落ち着かなくなってしまいます。 彼の鞄や財布のチェックをし、出てきた名刺やカードから風俗の店を調べたり、専門書を見たり、どんな嬢がいるのかなどHPで調べたり。 私は頭がおかしいのかもしれません。 そんな様子なので、彼も少し呆れています。 でも私は悪いことしているつもりは全くないです。 そんなことがあってから彼のケータイチェックは勿論、財布の中を調べたりが止まりません。 私の友人に言わせれば、いつ振られてもおかしくないとの事です。 彼に愛想付かされるのが怖くてたまりません。 ですがどうしても、その一件から彼が心底信用できません。 どうしたらいいでしょうか。どうしようもないのでしょうか。 頭が本当におかしくなりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.20

ANo.3です。 基本的に口が悪いモンで・・・すみません(滝汗) 皆さんへの返信を見て質問者様の焦りは 充分伝わってきました。 どーも腑に落ちない点があります。 ・対象者様を愛しておられる ・もう裏切りはない、と信じておられる では何を恐れているのですか? 捨てられること?それもない。関係が壊れること?それでもない。 簡単に言えば 「自分のテリトリーに対象者がいないこと」 ではないですか? 語弊を恐れずに言えば 「そうでなくても対象者が離れるのは時間の問題」 だと思います。今の状況が続けば。 何故か。愛されていないと判断するに充分だからです。 質問者様がなんとおっしゃられても その行動が物語るのは「不信」であり「束縛」です。 まだ大丈夫でしょう。 一度蒸し返して気が済むまで喧嘩なさってはいかがですか? そこがクリアにならない以上 問題は大きくなるばかりではないでしょうか。

spacy07
質問者

お礼

自分が何をしたかったのか、冷静になった今考えると・・・やっぱり分からないです。 不信感を抱いたまま、あっちもこっちも見えない状態で彼に憤りばかりをぶつけていたようにも思えてきます。 ご回答ありがとうございました。 はっきり仰っていただけて、嬉しく思います。

spacy07
質問者

補足

痛いとこをつかれた気分です。 少なくともはっとしたからだと思います・・・ 今後どうしたいのか、正直具体的に分からないのです。 一度どころか15度ほど蒸し返してはキレ、泣き喚き、家出をし、散々彼を困らせています。 それと、彼は一方的に泣きそうになりながら謝ることしかしません。 そんな彼を見ると、私が悪い事したみたいな気分になります。 それもまた、腹立たしいです。 本当に、彼は私のどこが好きでこの関係は続いているのでしょうか。 自分の事なのに分かりません。 私は彼に、嫌がらせをしているだけのウザイ女ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (31)

回答No.22

♯19です。 私も♯17さんと同じ意見です。 容姿が長けている人なんてゴマンといますし、 私達女性は特に衰えがくると容姿だけではカバーできない時がきます。 20代後半に突入してそれを実感してきました。 >私は困ったことに、彼とは別れないでうまく続けて生きたいと考えています。わがままでしょうか。 ワガママと思いました。 相手のことを受け止めないで、自分の思うままに行動し、キレて、 自分の意思のままに動いて欲しい。 いくら「許したい気持ちはある」と口で言っても行動してない以上は 何の説得にもならないと思うんです。 私は相手からそれを「自己中」と言われました。

spacy07
質問者

補足

自己中ですか・・・ わかってはいるんです、なんて馬鹿なことばかりやってしまうんだろうって。いつもいつも自分が嫌になります。 でも止められないんです。 こんなに何かに夢中になるなんて、いままで無かったことだし、戸惑ってしまいます。 何をするべきかが、見えてきません。 彼とは別れたくないと思うばかりです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GatyaBu
  • ベストアンサー率11% (8/70)
回答No.21

彼のこと本当は許してないし、彼のことを信じてもいないし、 本当に彼のこと愛してますか? 今のままだと、彼からあなたの元を離れると思いますよ。 容姿に自信がいくらあっても、いくらあなたが自分が一番彼にあっていると信じ込もうとしても、トイレにまでくっついてくるような人にいつまでも気持ちがあると思うのはいかがでしょう? >次は絶対ないです。 >彼は二度と風俗には行かない自信が私にはあります。 今のあなたの状態のままでは、息が詰まった彼は同じことをするかもしれません。あなたが去ってしまうとわかっていてもです。 >これって、私自身の問題なのでしょうか・・・・? あなたの問題だと思います。 >彼は私と絶対に別れられないはずです。 そんなことはないと思います。 お互いに安らげる相手でなければ、お互いに信頼できる相手でなければ、一緒にいるだけでクタクタになります。 あなたが心から許せないならば別れたほうが彼の幸せです。 あなたが彼を許すと決めたならば、もう一度とことん信用するべきだと思います。彼があなたの持ち物をチェックし、行動を監視し、財布を調べ・・・あなたが今している行動を毎日毎日毎日毎日されることを想像してみてください。すごく息がつまると思いますよ。

spacy07
質問者

お礼

本当に、彼が私の元を去るのは時間の問題だったかもしれません。 回答者様方の意見を、まじめに受け止めてこれからは頑張っていくつもりです。 ありがとうございました。

spacy07
質問者

補足

信じたいけど信じられない。どうしたらいいんですか。 愛しているから、つらいんです。 私は私がされて嬉しいことを彼にしているのです。 彼もそれを笑いながらも理解しているから成り立っているのです。 これ以上何があるって言うんですか。 もう分かりません。 好きすぎて疲れます。 彼といる間だけが、安らげるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

質問者さんの気持ちは結構わかります。 私も同じ様なことがあり、ストーカー状態になってました(汗) けど、それで彼を困らせてしまったこと、 どうしても生理的に受け付けれなくて別れを選びました。 でもお友達の言うとおり、そんな状態じゃ、愛想つかされるのも時間の問題じゃないでしょうか? どうしても回答を拝見していると、彼を上から見過ぎと思ったんです。 彼は彼なりのプライベートがあります。 私も許せなかったんですけど、風俗に行くのもプライベートなんです。 許せなかったら別れるべきと思います。 彼以外嫌だ。ついて行きたいと思われるなら、 全てを受け入れて、その行動改めるべきかと思います。

spacy07
質問者

お礼

これからは、すぐに疑うのではなく周りに耳を傾け、前向きな気持ちで彼と付き合っていけたらと思います。 全てを受け入れ、彼を安心させてあげることが私の務めだと思いました。

spacy07
質問者

補足

うーん、上から目線の物言いではないんですよ。 彼もそこはわかってくれています。 彼のことそういう風にいえるのは私しかいないんです。 でも、彼のことは頼りにしているし、尊敬もしていますよ。 私は困ったことに、彼とは別れないでうまく続けて生きたいと考えています。わがままでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

彼が貴女を愛しているなら別れることはないでしょうね。 貴女の行動も受け止められるでしょうし。 貴女の愛に気付くでしょうし。 彼しだいだとおもいます。

spacy07
質問者

補足

はい、そう思います。 私の中で早く解決できればいいなぁ・・と人事のように思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.17

ANo13です。 回答者のみなさんへの補足を読みました。 質問者さんのその根拠のない自信はどこから来るのでしょう? 客観的にみてすでに質問者さんの行動にはいささか問題があります。 すでに正当化する範疇を逸脱しています。 これをどう説明するのでしょう。 この様な行動をカレシにどう理解して貰うのでしょう。 ある意味極めてキケンです。

spacy07
質問者

補足

すみません、少し意味を理解できていないかもしれませんが・・・ 自慢とかそんなつもりはないのですが、 少し容姿に自信があります。 だからと言っていいのか、気が引けますが、彼には私以上の人は今後いないような気がします。 こんな事を言うと集中砲火されてしまうかもしれませんが・・・ 褒められて育ってきてしまったので妙な自信があるように思います。すみません。 プライドが高いと言うことは自分でも理解しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mory55
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.16

世の中には風俗に行かない男性だって存在するのだから、「男とはこういうものだ、許してあげよう」なんて発想はそもそも私の中にありません。だったら最初から「行かない人」を選びます。「男とは・・・」なんて意見が飛び出してきた時点で、私だったらまず警戒します。この男、あぶない、と。 ごめんなさい質問者様、私もNO14さんと同じ意見です。同じ人間なのに、「男には性欲があるから」とか、理解できないです。女にも性欲があるのに、なぜ女性向けの風俗がないのか。あったとしても、女性が男を買ったとき、男性が果たしてそれを許すのか。そういうこと、考えたことありますか? 結論:どうせなら、あなたも風俗で男を買ってみるべきですよ。で、彼氏さんに自分と同じ思いを味合わせてあげる。そうすれば、もしかしたら彼氏さんの考え方も変わるかもしれません。人間って自分が痛い目みないと本当には理解できない生き物ですから。それに、寂しいときに自分の右手で処理できない男は後が大変ですよ。

spacy07
質問者

お礼

自分の中で解決したから言えることなのですが・・・ 私が浮気まがいな事をしなくてよかった~~!!!って本当に思いました。 してたら、ここにも相談できませんけどね(笑) これからは自分で処理するようにしつけていきます(^^;) 私にも落ち度があったんですから、反省して彼の気持ちも汲むようにします!

spacy07
質問者

補足

実は、お金で買うようなことはしないにしても、何度も合コンにいったり、浮気をしてやろう!と意気込んで出かけたりしました。 毎回、誘われるのですが最後の一歩が踏み出せなくて浮気どころか怖くて寝ることすらできません。 彼にもそのことを毎回伝えています。 彼が早く帰ってきてと、不安そうに言うのを見ていて、たまらなくザマァミロ!と思ってしまいます。 ですがホントは「行くな」って、止めてほしいです。 彼はどうやら、私には強く言えないようです。 本当にどうしようもない奴です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.15

補足文読ませてもらいました。 うん、そこまで惚れこんで信じ込んでいるんだから、 大丈夫ですよ! なんか手の裏返したような回答になってしまってすみません^^; でも、その覚悟があるんですもんね。 質問者様は彼とは別れられませんよ。 好きで好きでどうしようもないんだから。 じゃ、もっと信じてあげないとね。 そうしないと今度は彼に呆れられて逃げられてしまいますよ。 彼と幸せになって下さい。 心底そう思いました。 もう行かないと自信があるんだもん、大丈夫でしょう。 質問者様の心が彼に伝わる事をお祈りしています。 頑張って!

spacy07
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく、心が救われた気分です。 もしかしたら、誰かに大丈夫だよって、言ってもらいたかったのかもしれません。 私の周りはもちろん、だれも理解してはくれなかったからだと思います。 問題は解決しないままですが、頑張ります。 もう少し、他の方の意見も参考にして見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.14

No.5です。 たてまえでは「愛してるんなら許してやれ」とか 「男はそういう生き物」と私も思います。 でも彼女と会えないときや、出張の時・・・ 寂しくてムラムラしてどうしようもならないんなら、 一人で片付けられるでしょう? 世の中その手の情報と飛び交っているのが現状ですよね? No.10様の奥様とご立派だと思います。 しかし、その反面そういう奥様の考えは理解出来ません(マナー違反ですね、私、10様申し訳ありませn) そういう考え方の女性は少ないのが事実だと思います。 ムラムラしたら即風俗?ありえないと思います。 ずいぶんと甘い彼氏だなと思いました。 私なら絶対に別れます、ありえない。 でも質問者様は彼の事を好きで、離れたくないご様子なので、出来る事なら今回のことは頭の中から抹消するしかないと思います。 人間それが出来れば苦労はいらないんですが、これから結婚して出産して・・・って考えると、妊娠してつわりが酷い時や里帰り出産した時、彼は何してるんだろ? 私だったら不安です。 彼を信じようとしている自分の後ろに、彼の行動を追っている自分がいる。 そんなことこれから先一生続けていくのは無理。 質問者様も私も女性。 男性の気持ちが分かるわけもなく、男性に女性の気持ちが分かるわけもない。 彼が質問者様を愛していれば、もうしないでしょう。 それを信じてついていけるかが今後の鍵ですね。 出来ますか? 私なら無理です、ごめんなさい。

spacy07
質問者

補足

そうなんです、きっと私の中では無かった事にしたいんだと思います。 必死なんです。つらいんです。 馬鹿なこと言ってるなって、人から笑われたって、彼が本当に大好きだから、やっぱりついていきたいです。 彼はどうしようもないアホだなって、思う反面、私もきっと馬鹿な女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.13

お互い疲れるので良好な関係は見出せません。 発展的なお付き合いが出来るとは到底思えません。 お互い疑心暗鬼では信頼も愛情もありません。 >どうしたらいいでしょうか。 結論は出ています。 >どうしようもないのでしょうか。 うん。 >頭が本当におかしくなりそうです。 看護師であれば最終的な対処はわかりますよね。

spacy07
質問者

補足

そんなことないです。 私たちはうまくいく気がします。 ただ、心の霧が晴れないというか・・・ 彼には精神的なことでも実際お世話になっております(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pokke3
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.12

許せない気持ちもわかりますが・・・ プロ相手では、気持ちはないわけですから・・ あなたが彼と別れたくないなら、今の行動をやめないと彼は貴方の元を離れると思います。彼もそこまでされたら、うんざりではないでしょうか・・・ もう一度同じことがあったら別れる覚悟で、信じてみてはどうでしょうか?

spacy07
質問者

お礼

彼の気持ちを考えていなかったのかもしれません。 自分の事が可愛かったのです。 今回、間違いに気づくことができ、本当に良かったです。 これからは彼を信じていきます。

spacy07
質問者

補足

次は絶対ないです。 彼は二度と風俗には行かない自信が私にはあります。 これって、私自身の問題なのでしょうか・・・・? 彼は私と絶対に別れられないはずです。 モヤモヤを早く解消したいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 風俗通いを問い詰めるか?

    結婚して6年、子供なし。 夫とはセックスレス2年目、夫から求めてこなくなりました。 先日、たまたま夫のかばんがあいたままになってて、 イスからかばんがおちた瞬間、風俗の女の子からもらったカードが 数枚でてきました。そこで財布の中をみてみると、 いくつかの風俗店に通っていたことが判明しました。 おそらく3ヶ月前からと思われます。 私は今年で37歳になるのですが、子供もそろそろ産んでおかないとと 思っていた矢先の発覚で、このまま夫に相手してもらえないのなら 離婚も視野にいれないといけないし、かといって 風俗にいっていたことを問い詰め、やめさせ、子作りを再開できるか、 といったら、それも疑問です。 男性はいちど妻に興味がなくなったら、もうだめなのでしょうか? 正面きって風俗にいっていることを問い詰めると男としての面子も なくなるだろうから、カードをやぶってテーブルの上にでも おいておこうかとも考えていますが、正直どうしていいのか わかりません。。。 奥さんに風俗を問い詰められ、心をいれかえて子作りに励んだ、 なんて経験のあるかたがいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけると大変ありがたいです。 これ以外の部分ではうまくやってきているので、正直簡単に離婚は したくないです。風俗のことを話し合ったことによって離婚へまっしぐらだけは避けたいです。 なにかこれをきっかけに好転させるお知恵がありましたら、教えてください。

  • 彼氏が風俗通いをやめるには?

    彼氏が風俗通いをやめるには? はじめて質問させていただきます。 長文になり読みにくい点があると思いますが、ほんとうにどうしていいのか分かりません。 よろしくお願いします。 付き合って3年になる彼氏の話です。 付き合い始めてから1年ぐらいの頃、彼氏の風俗通いから性病をうつされてしまいました。 この時、彼氏も2度と行かないと自分から言っていたので、その言葉を鵜呑みにしあまり強くも言いませんでした。 この時は信用してしまったのでしょうね・・・ ここでやめていてくれれば良かったのですが同じような事が今年に入っておこってしまったのです。 同じようなというのは、性病にうつったような時の症状が見られたんです。 まさかと思いつつも彼氏に相談すると風俗に行っていると・・・。 検査に行ってみると幸い性病に感染はしていませんでしたが、やはり裏切られた気持ちでいっぱいでした。 今回は、ほんとうに嫌だからやめてくれと話し合いました。 婦人科で性病の検査が女性にとってどれだけ嫌な事か、 あまり泣く事のない私ですがこの時ばかりは涙も止まらない状態。 風俗嬢がいいならそっちに本気で行ってください、別れてほしいとも言いました。 彼は、そんなんではない、もう2度と行かない、私を大事にすると何度も謝ってました。 でも、2度目ですから最初ほどは信用が出来ないのが事実です。 それから数週間後、あやしい行動がありました。 感とは怖いもので、どうしても確認したく悪いとは思いつつも彼の財布を確認したところ、ご丁寧にも会員書を発見。 怪しいと感じた日付が来店日と記されていました。 このことはまだ彼氏に言っていません。 行かないと言った言葉がやはり嘘だった事に憤りを感じています。 もちろん勝手に見てしまった事は反省しています。 はっきり言って風俗という行為よりも人の嫌がる事を平気で出来る事が信じられません。 別れてしまうのが簡単な話なのでしょうが、やはりどれだけ嫌な事を自分がしているのか分かってほしいという気持ちがあります。 ほんとうに悩んでいます。どうすれば分かってもらえるのか、ほんとうに分からないものなのか、人間性の問題なのか、 ご回答お願いします。 追・・・当方どちらもアラサーで、結婚の話が進んでいる中での今回の話なのです。 やはり一度目ならず二度目もとことん話合えていなかったと思います。甘く見られているのだと・・・ 皆さんの冷静なご意見お願いします。

  • 主人の風俗通い

    最近、主人の風俗通いが発覚しました。人妻ヘルスのポイントカードとコンドームがカバンの中に一緒に入っていて、聞くと何回か行ったことがあってそこでカードと名刺とゴムを一緒にもらったと言うのです。私は風俗の事をあまり詳しく知らないのですが、ヘルスでコンドームをくれるなんて事はあるのでしょうか?もしかしたら浮気もしてるのかも...と悩んでます。主人はそこでもらった、の一点張りだし。そして人妻ヘルスとは他のヘルスに比べて料金が高いようなのですが、サービスが違うのでしょうか?若い子の店ならまだしも、どうして人妻の店に行くのか理解ができません。詳しい方よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗通いを黙認すべき?

    今週、うちの旦那さんに限ってという事が起きました。 我が旦那さんは私が言うのもなんですが、とっても誠実な人です。 そんな旦那さんと昨年結婚して、現在私は妊娠中。 結婚までの交際期間は長かったのですが、その間彼の浮気は(私の知る限り)ありませんでした。もちろん、それなりに疑いつつチェックしたりもしましたがそんな気配もなかったです。 世の男性は浮気をするものだと私自身も思っているうちの1人でしたが、うちの旦那さんに限っては例外もあるんだなぁとすっかり信用しています。 あまりに何もないのもおかしい?と非常識な行動とは思いますが、 旦那さんの身の回りの物をチェックしたところ、仕事かばんに風俗情報誌が入っていました。クーポンも付いているものでしたが使っている気配はありませんでした。ただ、これ自体を持っている事が怪しい!?と思い、別の日にチェックしたところ名刺入れの中に怪しげなお店の割引券が入っているのを見つけてしまいました!! 早速、そのお店をネットで検索してみたところ「ピンサロ」でした。 割引券をただ単にもらっただけかも?とも思いましたが、お財布にはポイントカードが入っていて1ポイント押してありました。そこで、行った事実と日付を確認してしまったのです・・・。 結婚してまだ1年経っていないのに・・・私が妊娠中なのに・・・。 私自身の考えは、男性だからエッチな本やビデオを観たりは全くOKです。キャバクラもOKです。こうした事はオープンに旦那さんとは話します。風俗も素人の女の子との浮気とは違うし、男性だから付き合いとか欲には勝てないとか色々事情があるから仕方ないかなぁ位には思っていました。でも、実際にピンサロに行った事実を知ってしまうとショックで・・・。 実際にピンサロってどの範囲までの行為をするのかとか、気になってしまいネットで調べたりここ毎日悶々としています。 私には妊娠してからはエッチは求めてきません。(これは仕方ないと思いますが)結婚&妊娠前は週1~2日くらいのペースでしたが、元々彼から積極的にというのはあまり無くなんとなく私が甘えて・・・という流れでした。エッチが無くても、彼からキスをされたりギュッとされたりとスキンシップをして欲しいのに、それも全くありません。大体がいつも私からでそれには応じてくれます。 もう、付き合いも長いし私に魅力を感じてくれないのかと思うと虚しくなります。求められていれば私もまだ彼に女性として魅力があると思われている自信があり今回のこともこんなにはショックじゃなかったかもしれません。ただ、私以外の女性にいくらお金を払う関係だとしてもキスしたり体に触れたりしているのだと考えるとショックは大きいです。 この事実が発覚してまだ3日。 今のところ普通にしていますが、この先どうしたらいいか・・・。 この事実があること以外は、とってもいい旦那さんです。 もちろん別れも考えてはいません。 黙っていた方がいいのか、でも黙っていることでハマってしまったら?とか色々考えてしまいます。 長くなってしまいましたが、女性の皆さんならどうしますか? また男性の意見としても教えて欲しいです。

  • どうして風俗なんて!!

    昨日6歳下の彼氏と遊びに行きました。 その時にたまたまおいてあった財布を見てしまって その時に名刺があったんです。風俗の・・・・・・ また遊びに来てね!!マット遊びしよって書いてあった なんか大事そうにカード入れの中にはいってたの みた瞬間すごくショックで彼に触れるのがイヤになってしまった。絶対彼だけはそんなところ行かないって思ってたからショックだった。なんで彼女いるのに、そんな所いくのかわからない。なんで名刺ずっともってるのかも・・・・・信じられないよ。

  • 信用できなくなった彼

    彼が風俗へ行きました。 前にも風俗の名刺を見つけてすごくショックを受けました。 その時は、本当に辛かった事を伝えると泣いて謝ってくれ(頑固な性格なので私の為に泣いてくれるなんてありえない事)もう人から誘われても絶対に行かないからと言ってくれました。 今回また風俗の名刺を見つけてしまったのですが、これでもう彼の事は信用できそうにありません。 風俗に行かれた事はもちろんですが、頑張って彼を信用してきたのに裏切られた事がすごくショックです。 彼と別れる事を考えていますが、彼とはもう7年も付合っていて半同棲しているので正直別れた後の事が不安です。 自暴自棄になりそうです。 彼が行った風俗店で働いてやろうかと荒療法的な事も考えてしまいます。 7年という年月はとても長く、情なのか別れたくないという気持ちも残っています。 全く信用できなくなった彼と付き合い続けまた心から信用できる関係になるというのはありえるでしょうか。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。