• ベストアンサー

風俗通いで彼氏が信用できません。

くだらない質問ですがすみません。 私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいるのですが、私が実家に帰っている間に風俗に行ったことが発覚しました。(去年の夏ごろです) 付き合う以前はしょっちゅう行っていた様なんですが、付き合ってからそんなことされると・・・たった1回なのですが、正直言ってショックやら腹立つやらで頭がおかしくなりそうです。 発覚した時は問いただして、泣き喚いてやりました。 もちろん、彼とは別れたくないし、できたら結婚したいとまで思っています。 彼もこれ以上ないってくらいに落ち込んでしまいました。それを見て許してあげたんですが・・・ 許した手前、私は今でも怒りが収まりません。 少し連絡がなかったりメールがかえってこなかったりしたら、自分でも異常だと思うくらいに落ち着かなくなってしまいます。 彼の鞄や財布のチェックをし、出てきた名刺やカードから風俗の店を調べたり、専門書を見たり、どんな嬢がいるのかなどHPで調べたり。 私は頭がおかしいのかもしれません。 そんな様子なので、彼も少し呆れています。 でも私は悪いことしているつもりは全くないです。 そんなことがあってから彼のケータイチェックは勿論、財布の中を調べたりが止まりません。 私の友人に言わせれば、いつ振られてもおかしくないとの事です。 彼に愛想付かされるのが怖くてたまりません。 ですがどうしても、その一件から彼が心底信用できません。 どうしたらいいでしょうか。どうしようもないのでしょうか。 頭が本当におかしくなりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.20

ANo.3です。 基本的に口が悪いモンで・・・すみません(滝汗) 皆さんへの返信を見て質問者様の焦りは 充分伝わってきました。 どーも腑に落ちない点があります。 ・対象者様を愛しておられる ・もう裏切りはない、と信じておられる では何を恐れているのですか? 捨てられること?それもない。関係が壊れること?それでもない。 簡単に言えば 「自分のテリトリーに対象者がいないこと」 ではないですか? 語弊を恐れずに言えば 「そうでなくても対象者が離れるのは時間の問題」 だと思います。今の状況が続けば。 何故か。愛されていないと判断するに充分だからです。 質問者様がなんとおっしゃられても その行動が物語るのは「不信」であり「束縛」です。 まだ大丈夫でしょう。 一度蒸し返して気が済むまで喧嘩なさってはいかがですか? そこがクリアにならない以上 問題は大きくなるばかりではないでしょうか。

spacy07
質問者

お礼

自分が何をしたかったのか、冷静になった今考えると・・・やっぱり分からないです。 不信感を抱いたまま、あっちもこっちも見えない状態で彼に憤りばかりをぶつけていたようにも思えてきます。 ご回答ありがとうございました。 はっきり仰っていただけて、嬉しく思います。

spacy07
質問者

補足

痛いとこをつかれた気分です。 少なくともはっとしたからだと思います・・・ 今後どうしたいのか、正直具体的に分からないのです。 一度どころか15度ほど蒸し返してはキレ、泣き喚き、家出をし、散々彼を困らせています。 それと、彼は一方的に泣きそうになりながら謝ることしかしません。 そんな彼を見ると、私が悪い事したみたいな気分になります。 それもまた、腹立たしいです。 本当に、彼は私のどこが好きでこの関係は続いているのでしょうか。 自分の事なのに分かりません。 私は彼に、嫌がらせをしているだけのウザイ女ですよね。

その他の回答 (31)

回答No.32

spacy07さんの浮気現場を彼に生中継(電話もしくはビデオ)で見せてあげましょう。自分の彼女を他の男性に抱かれるのは屈辱ですよ。

回答No.31

No7です。 みなさんとのやり取りを呼んでいて、だんだんどうしたいのか分からなくなってきちゃいました。 たぶんあなたは「許せない」「別れたくない」って感じで葛藤しているのだと思うんですけど、ご自分に自信もあるみたいだし、彼が自分とは別れないと確信しているようにも思えるんですが・・・。 彼が自分と別れないと分かっているのなら、あなたがやりたいように責めたり切れたりチェックしたりしても問題ないんじゃないでしょうか?ただ「浮気」をされたということのみの苦しみをどうにかしたいのであれば、まずは彼の今の状況を理解してあげるべきだと思います。 風俗が浮気か否かは意見が別れるものです。ってことは、「許す」人もいれば「許さない」人もいる。彼がもし、あなたとは別の人と付き合っていたら許されたかもしれないわけですよね。たまたま相手があなただったから今の辛い状況になっているだけ。あなたが苦しんでるのと同じくらい彼も苦しんでると思いますよ。んーもしかしたらあなた以上かも。だって責めるより責められる方がきついですよね。責める側は責めることでとりあえずそのときだけでもスッキリします。でも責められる側は?あなたの責めたい気分次第で悪者にされたり、あなたの「愛してる彼」にされたりするわけです。逆だったら結構辛いって思いませんか?

回答No.30

こんにちわ、実は私も今現在同じような事をしています。私の彼は出張族なので車のメーター数からETCの明細チェックまでしています。主張先で何かしていないかいつも気になってばかりいます。私の彼の言い分からすると、風俗通いが発覚した時、「浮気じゃなくて、エステサロンとかに行く感覚なんだ」と開き直ってました。最悪ですよね。一度失った信用は取り戻すのには相当の努力がいります。ましてや、風俗に行くようなダラシナイ男には無理な事のような気がします。私は最近あまりにも呆れて、別れようと思っています。男として誠実で、凛々しい部分をなくしたバカ男にさよならするのも勇気ですよね!

spacy07
質問者

お礼

ここで相談をして、それから昨日と今日じっくり皆さんの意見を聞いて考えてみたのですが・・・ 昨日彼の家(彼は出勤している時)に行き、またいろいろと詮索していたら、私が彼の家を出て行くときにいつも書置きしている手紙(メモ?)があるんですが、それを彼がいままでの分ぜんぶ大事にとっておいてくれていたみたいです。 なんだか、彼のそういう可愛い部分を何気なく目撃してしまって。(私は風俗に行ってないかなどガサいれしていたわけですが・・・笑) 皆さんの仰るとおり、彼を信じるどころか私は「こうだ!」と思ったら勝手に決めつけ、心を閉ざして馬鹿やってたんだなぁって思いました。 何気ないことだったんですが、不思議なことに彼への憎みとか、もやもやしてた気持ちがパッと晴れました。本当に不思議なものです。 疑っていたって始まらない。 これからに目を向けて生きていかなきゃって思いました。 ぐだぐだしたやりとりをしてしまい、皆さんには申し訳なく思っております。 解決の糸口を見出せたのは、皆さんのご意見のおかげです。 話を聞いていただけて嬉しく思います。 これから、皆さんにお礼のコメントを書いていきます。 一番新しい書き込みでしたので、まとめて挨拶をさせていただきました。 回答者様、人の意見を聞くのってとっても大事なことです。 身をもって知りました。 あなたは、彼のいいところも悪いところも知っていますよね。 悪いところもカバーできてしまうくらいの好きっていう気持ちならば、もう一度、彼を信じてついていってみませんか?

回答No.29

ANo.24です。 彼が手放さないんですかね? あなたが怖くて、言い出せないだけかもしれませんよ? 自分の都合のいいように解釈しすぎですよ! 当然こうだ! と思いすぎると、そうじゃなかったときのショックは、恨みにかわるかもしれない。 そうはなってほしくないですがね・・・ あなたは、自分の都合のいい部分しかみようとしてない。相手が一番伝えたい部分をみようとしてない。これだけ多くの人が、あなたにメール送ってるんですよ。あなたに伝えたいことがあるのに、全然伝わっていない。受け入れようとしてない。 100%といえることはないんですから。

spacy07
質問者

お礼

私は、間違っていました。 回答者様の仰る意味が、今更ながら理解できます。 人を信じることって難しいことですが、彼を好きだと言う気持ちを自分自身で落ち着いて考え、さらに人の意見を受け入れ、決断を焦らないでよい方向へ前向きに考えてみました。 やはり、何してたって、彼は彼なのです。 彼が好きだなって思う気持ちは何にも代えられません。 受け入れて信じることにしました。 力強いお言葉、ちゃんと私に届きました。 ありがとうございました。

回答No.28

私も、彼が風俗に行くことは許しません。「浮気じゃない」とか「男はそういうもの」とか、そんなのは言い訳に過ぎないし、子どもじゃないんだから我慢しろよ、と思います。 質問者様は彼が好きだから、続けていきたいんですよね。 許すことってなかなかむずかしいです。口で言うのは簡単だけど、以前のようにお互い心を開いた状態になるには、時間と努力が必要でしょうね。 あなたも彼も苦しい思いをすることになると思います。しんどいから別れたほうがラクということもあるかもしれません。 だけど、それでもお互いが思いあってるのなら、努力し続けるしかないんじゃないですか。彼に、あなたが裏切られてひどく傷ついたということ、元通りになるには時間がかかるし過剰な詮索をしてしまうのが自分でもいやだということ、そうしないように、信じられるようにできるだけ努力をしていくから、受け入れてほしいということを話してみてはどうでしょうか。 とくに被害者という意識のあるあなたの方がついその立場に甘えがちですが、彼の努力もちゃんと認めてあげないと放り出されちゃうかもしれません。 私は、ふたりがちゃんと思いあって努力し続けていれば、まわりがどう言おうと続けていくことはできると思いますよ。どちらかが投げ出したらもう無理だろうけど。がんばってください。

spacy07
質問者

お礼

彼への疑いは、ひょんなことですが晴れました。 お騒がせいたしました・・・ 回答者様の「だけど、それでもお互いが思いあってるのなら、努力し続けるしかないんじゃないですか。」と言う言葉、そのとおりだなと思います。 私はこれから先、ずっと彼を信じて付いていこうと思います。 疑問を持った時は、すぐ疑うのではなく、もっと周りに目を向けてみます。 がんばります!

noname#97351
noname#97351
回答No.27

>彼にもそのことを毎回伝えています。 彼が早く帰ってきてと、不安そうに言うのを見ていて、たまらなくザマァミロ!と思ってしまいます。 ↑ 性質の悪い女性だなと正直に思いました。 彼氏が風俗に行ったことの是非を言うつもりありませんが、こんな考え方していて彼氏の風俗を問い詰める権利などないと思います。 許したと言っていますが、あなたは許していませんね。 そして風俗に行ったことことを盾にとり、彼氏のプライベートを除き、過剰な束縛をする毎日。 >私は彼に、嫌がらせをしているだけのウザイ女ですよね。 ↑ その通りです。 お友達の言う通り、愛想尽かされるのは時間の問題かもしれません。 彼氏が離れていかない自信があるんだかないんだかよくわかりませんが、彼氏が居心地がよくないのは間違いないと思います。 別れたくないなら、もう束縛をやめることです。 いくら好きでも嫌気がさします。

spacy07
質問者

お礼

性懲りもなく、詮索などしていたわけですが(苦笑)彼を疑うことをやめました。 このままこんな状態をずっとずっと続けていたら、本当にしょうもない「性質の悪い女」になっているところでした。(この言葉、ぜったい忘れませんよ!笑) 回答、ありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.26

こういう人は一種の病気ですから直りません.好きなのです. 許したのですから相手にとってはこれ幸いでした.許したのですからもう何もいえません.同じことが繰り返されるだけです.病気だけはみっともないので,その都度病院の検査結果を見せて貰います.別れたくないんであれば仕方ないですね.こういう人なのです.

spacy07
質問者

お礼

そうですね。 こういう人だ!ってもう区切りを付けてしまうことにしました。 ただ、疑うのをやめたことで気持ちに余裕ができたのかもしれませんが、割り切ってしまうことができました。 だからといって、次やったら殺しますけどね。(笑) もう何もいう気はありません。頑張ります。 ありがとうございました。

  • fuusen624
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.25

恋愛依存症ではないでしょうか??? 下のサイト参考にしてはどうでしょうか? http://www.nifty.com/loveshinri/lovetest/lshin008_inp.html http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3266/reiaiizonsyou.html

spacy07
質問者

補足

ありがとうございます。拝見させていただきました。 私は自分では恋愛依存症にはあてはまらないかな~、と思いました。 回答者様はどうして恋愛依存症だと思ったのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

回答No.24

なんだろ~。 貴女のような女性がいいと思うひとも、ひょっとしたらいるかもしれない。 でも、もし、彼がそうじゃなかったら、そうじゃなくなって、別れをつげられたら、別れてあげてほしいな~と思います。 愛してるならできるはず。できなかったら、それは愛じゃない。彼を愛してるんじゃない。自分を愛してるだけ。自分が大切なだけ。 愛してるなら、変われるはず。相手のために変われるはずです。

spacy07
質問者

お礼

その通りかもしれません。 やっぱり、最終的に何が一番重要か、そしてこれから私はどうしていきたいか。 簡単なことでした。 すぐ疑うことをやめてみます。 当然、彼にも限界はありますよね。回答者様の意見を真摯に受け止めて、これからは自分を成長させていければと考えています。

spacy07
質問者

補足

自分が変わりたくて、日々葛藤なんです。 確かに、私を手放さないなんて彼は好みが悪いのかもしれません・・・ どこかおかしいのかも。 私だったら、こんな情緒不安定な人とは付き合いたくないです(笑)

  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.23

ANo13、ANo17です。 別れたくないのは質問者さんの意見だけどね。 このままだと××か△△のお世話になるよ。 下手すると■■■■でしばらく向こうの世界で暮らす事になるけど。 それでもいいの? 注釈:伏字を書くと確実に削除対象です。 >彼とは別れたくないと思うばかりです・・・ カレシはどうなの >彼といる間だけが、安らげるのです。 カレシはどうなの >私は彼に、嫌がらせをしているだけのウザイ女ですよね。 ウザイとかの問題じゃないよ >でも、彼のことは頼りにしているし、尊敬もしていますよ。 カレシはどうなの >たまらなくザマァミロ!と思ってしまいます。 カレシはどうなの >私の周りはもちろん、だれも理解してはくれなかったからだと思います。 理解しろって方がムリ めちゃくちゃ、支離滅裂、どうしろと言うのよ、これ。

spacy07
質問者

補足

伏字が気になります(笑) 彼氏は私と別れたくないみたいです。揉めるとそればかり言うので。 仕事が終わったらまっすぐ帰ってきてくれますし、少しでも一緒にいようって言ってくれます。(私が学生なので一緒に住んでいるわけではないですが) 私、うざくはないですか? 家のこととかは、頼りにされていますよ。 書類の文章作成なども手伝っております。多分、すごく頼られてます。 彼が風俗行ったことは、とても申し訳なく思っているのは確かです。彼は前向きに結婚も意識しているし、両親にも合わせてくれました。 ただ、私がいまだに彼を許せないのが問題なんだと思います。 どうしたいのか、わからないんです。 ホントに自分自身、支離滅裂でどうしたいのって感じなんです。

関連するQ&A

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 風俗通いを問い詰めるか?

    結婚して6年、子供なし。 夫とはセックスレス2年目、夫から求めてこなくなりました。 先日、たまたま夫のかばんがあいたままになってて、 イスからかばんがおちた瞬間、風俗の女の子からもらったカードが 数枚でてきました。そこで財布の中をみてみると、 いくつかの風俗店に通っていたことが判明しました。 おそらく3ヶ月前からと思われます。 私は今年で37歳になるのですが、子供もそろそろ産んでおかないとと 思っていた矢先の発覚で、このまま夫に相手してもらえないのなら 離婚も視野にいれないといけないし、かといって 風俗にいっていたことを問い詰め、やめさせ、子作りを再開できるか、 といったら、それも疑問です。 男性はいちど妻に興味がなくなったら、もうだめなのでしょうか? 正面きって風俗にいっていることを問い詰めると男としての面子も なくなるだろうから、カードをやぶってテーブルの上にでも おいておこうかとも考えていますが、正直どうしていいのか わかりません。。。 奥さんに風俗を問い詰められ、心をいれかえて子作りに励んだ、 なんて経験のあるかたがいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけると大変ありがたいです。 これ以外の部分ではうまくやってきているので、正直簡単に離婚は したくないです。風俗のことを話し合ったことによって離婚へまっしぐらだけは避けたいです。 なにかこれをきっかけに好転させるお知恵がありましたら、教えてください。

  • 彼氏が風俗通いをやめるには?

    彼氏が風俗通いをやめるには? はじめて質問させていただきます。 長文になり読みにくい点があると思いますが、ほんとうにどうしていいのか分かりません。 よろしくお願いします。 付き合って3年になる彼氏の話です。 付き合い始めてから1年ぐらいの頃、彼氏の風俗通いから性病をうつされてしまいました。 この時、彼氏も2度と行かないと自分から言っていたので、その言葉を鵜呑みにしあまり強くも言いませんでした。 この時は信用してしまったのでしょうね・・・ ここでやめていてくれれば良かったのですが同じような事が今年に入っておこってしまったのです。 同じようなというのは、性病にうつったような時の症状が見られたんです。 まさかと思いつつも彼氏に相談すると風俗に行っていると・・・。 検査に行ってみると幸い性病に感染はしていませんでしたが、やはり裏切られた気持ちでいっぱいでした。 今回は、ほんとうに嫌だからやめてくれと話し合いました。 婦人科で性病の検査が女性にとってどれだけ嫌な事か、 あまり泣く事のない私ですがこの時ばかりは涙も止まらない状態。 風俗嬢がいいならそっちに本気で行ってください、別れてほしいとも言いました。 彼は、そんなんではない、もう2度と行かない、私を大事にすると何度も謝ってました。 でも、2度目ですから最初ほどは信用が出来ないのが事実です。 それから数週間後、あやしい行動がありました。 感とは怖いもので、どうしても確認したく悪いとは思いつつも彼の財布を確認したところ、ご丁寧にも会員書を発見。 怪しいと感じた日付が来店日と記されていました。 このことはまだ彼氏に言っていません。 行かないと言った言葉がやはり嘘だった事に憤りを感じています。 もちろん勝手に見てしまった事は反省しています。 はっきり言って風俗という行為よりも人の嫌がる事を平気で出来る事が信じられません。 別れてしまうのが簡単な話なのでしょうが、やはりどれだけ嫌な事を自分がしているのか分かってほしいという気持ちがあります。 ほんとうに悩んでいます。どうすれば分かってもらえるのか、ほんとうに分からないものなのか、人間性の問題なのか、 ご回答お願いします。 追・・・当方どちらもアラサーで、結婚の話が進んでいる中での今回の話なのです。 やはり一度目ならず二度目もとことん話合えていなかったと思います。甘く見られているのだと・・・ 皆さんの冷静なご意見お願いします。

  • 主人の風俗通い

    最近、主人の風俗通いが発覚しました。人妻ヘルスのポイントカードとコンドームがカバンの中に一緒に入っていて、聞くと何回か行ったことがあってそこでカードと名刺とゴムを一緒にもらったと言うのです。私は風俗の事をあまり詳しく知らないのですが、ヘルスでコンドームをくれるなんて事はあるのでしょうか?もしかしたら浮気もしてるのかも...と悩んでます。主人はそこでもらった、の一点張りだし。そして人妻ヘルスとは他のヘルスに比べて料金が高いようなのですが、サービスが違うのでしょうか?若い子の店ならまだしも、どうして人妻の店に行くのか理解ができません。詳しい方よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗通いを黙認すべき?

    今週、うちの旦那さんに限ってという事が起きました。 我が旦那さんは私が言うのもなんですが、とっても誠実な人です。 そんな旦那さんと昨年結婚して、現在私は妊娠中。 結婚までの交際期間は長かったのですが、その間彼の浮気は(私の知る限り)ありませんでした。もちろん、それなりに疑いつつチェックしたりもしましたがそんな気配もなかったです。 世の男性は浮気をするものだと私自身も思っているうちの1人でしたが、うちの旦那さんに限っては例外もあるんだなぁとすっかり信用しています。 あまりに何もないのもおかしい?と非常識な行動とは思いますが、 旦那さんの身の回りの物をチェックしたところ、仕事かばんに風俗情報誌が入っていました。クーポンも付いているものでしたが使っている気配はありませんでした。ただ、これ自体を持っている事が怪しい!?と思い、別の日にチェックしたところ名刺入れの中に怪しげなお店の割引券が入っているのを見つけてしまいました!! 早速、そのお店をネットで検索してみたところ「ピンサロ」でした。 割引券をただ単にもらっただけかも?とも思いましたが、お財布にはポイントカードが入っていて1ポイント押してありました。そこで、行った事実と日付を確認してしまったのです・・・。 結婚してまだ1年経っていないのに・・・私が妊娠中なのに・・・。 私自身の考えは、男性だからエッチな本やビデオを観たりは全くOKです。キャバクラもOKです。こうした事はオープンに旦那さんとは話します。風俗も素人の女の子との浮気とは違うし、男性だから付き合いとか欲には勝てないとか色々事情があるから仕方ないかなぁ位には思っていました。でも、実際にピンサロに行った事実を知ってしまうとショックで・・・。 実際にピンサロってどの範囲までの行為をするのかとか、気になってしまいネットで調べたりここ毎日悶々としています。 私には妊娠してからはエッチは求めてきません。(これは仕方ないと思いますが)結婚&妊娠前は週1~2日くらいのペースでしたが、元々彼から積極的にというのはあまり無くなんとなく私が甘えて・・・という流れでした。エッチが無くても、彼からキスをされたりギュッとされたりとスキンシップをして欲しいのに、それも全くありません。大体がいつも私からでそれには応じてくれます。 もう、付き合いも長いし私に魅力を感じてくれないのかと思うと虚しくなります。求められていれば私もまだ彼に女性として魅力があると思われている自信があり今回のこともこんなにはショックじゃなかったかもしれません。ただ、私以外の女性にいくらお金を払う関係だとしてもキスしたり体に触れたりしているのだと考えるとショックは大きいです。 この事実が発覚してまだ3日。 今のところ普通にしていますが、この先どうしたらいいか・・・。 この事実があること以外は、とってもいい旦那さんです。 もちろん別れも考えてはいません。 黙っていた方がいいのか、でも黙っていることでハマってしまったら?とか色々考えてしまいます。 長くなってしまいましたが、女性の皆さんならどうしますか? また男性の意見としても教えて欲しいです。

  • どうして風俗なんて!!

    昨日6歳下の彼氏と遊びに行きました。 その時にたまたまおいてあった財布を見てしまって その時に名刺があったんです。風俗の・・・・・・ また遊びに来てね!!マット遊びしよって書いてあった なんか大事そうにカード入れの中にはいってたの みた瞬間すごくショックで彼に触れるのがイヤになってしまった。絶対彼だけはそんなところ行かないって思ってたからショックだった。なんで彼女いるのに、そんな所いくのかわからない。なんで名刺ずっともってるのかも・・・・・信じられないよ。

  • 信用できなくなった彼

    彼が風俗へ行きました。 前にも風俗の名刺を見つけてすごくショックを受けました。 その時は、本当に辛かった事を伝えると泣いて謝ってくれ(頑固な性格なので私の為に泣いてくれるなんてありえない事)もう人から誘われても絶対に行かないからと言ってくれました。 今回また風俗の名刺を見つけてしまったのですが、これでもう彼の事は信用できそうにありません。 風俗に行かれた事はもちろんですが、頑張って彼を信用してきたのに裏切られた事がすごくショックです。 彼と別れる事を考えていますが、彼とはもう7年も付合っていて半同棲しているので正直別れた後の事が不安です。 自暴自棄になりそうです。 彼が行った風俗店で働いてやろうかと荒療法的な事も考えてしまいます。 7年という年月はとても長く、情なのか別れたくないという気持ちも残っています。 全く信用できなくなった彼と付き合い続けまた心から信用できる関係になるというのはありえるでしょうか。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。