• ベストアンサー

OSの削除方法

SilverBellの回答

• ベストアンサー
回答No.3

http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/multi_boot/windows.html#delete このページが参考になるかと・・・ でも完全に素人だと難しいかな? もしもOSも含めてデータを全て消してしまってもかまわないなら、一旦HDDを完全フォーマットして、OSを再セットアップしたほうがいいかもしれない。

VIVACE120
質問者

お礼

SilverBell様。ご返信ありがとうございます。やはり素人の私には無理だということがわかりました。HDDすべてフォーマットしたいと思います。HDDを完全にフォーマットする方法をできれば教えていただきたいのですが。本当に申し訳ございませんが。よろしくお願いいたします。