• ベストアンサー

OSの再インストールをしましたが、間違ってDドライブにウインドウズを入

OSの再インストールをしましたが、間違ってDドライブにウインドウズを入れてしまいました。 Dドライブをフォーマットして、Cドライブに入れなおしたいのですが、方法を教えてください。 素人です、OSはvistaのベーシックです。

• tfw33
  • お礼率81% (13/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

Cドライブにwindowsをインストールして、 コンピュータの管理 > DISKの管理 でDドライブをフォーマットしてください。

tfw33
質問者

お礼

CドライブにOSを入れたらDドライブは右クリックでフォーマット可能になりました。 解決しました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• tomo0222
回答No.2

>Dドライブをフォーマットして、Cドライブに入れなおしたいのですが、方法を教えてください。 CドライブにOSを再インストールしてから、Dドライブをフォーマットではダメなのでしょうか?

tfw33
質問者

お礼

有難うございます。 ちょっとパニクリましたが、冷静になってCドライブにOSを入れたらDドライブは右クリックでフォーマット可能になりました。 解決しました。