• 締切済み

超こち亀について

発売されてから時間が経っているので今更かもしれませんが 質問させてください。 最近「超こち亀」の事を知って近所の書店を探したのですが ビニールでパックされてる上に「30周年記念」と書いてあるシールが 付いているものと付いていないものを見かけました。 これはシールが付いているものは初版ということでしょうか? (何か中身に差がありますか?) しっかりパックされていて確認ができないので… 2冊とも買うのは価格的にためらわれるので、違いがあるのか 教えて頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

僕のは大手書店で購入しましたがついてませんでした。 裏にバーコードのシールはついていましたが。 僕は発売日の数日後に買いましたので初版です。CDもついています。

回答No.1

自分も確かビニールに30周年記念シール付いてたような気がします…(買ってすぐ捨ててしまったので) けれど自分のは第2刷発行です。 中身も初版は「初版」ってだけで変わらないと思いますよ~。 片方しか買えないならシール付きの方が何となく得した気分になるかもですね。