• 締切済み

一回り近く年上の女性 

年上の女性に「女の子と手を繋ぐときはこうやって繋ぐのよ」っていって いきなり手を握られたんですけどこの女性を以前から憧れていて余計に好きになってしまいました。 彼氏がいるみたいなんですが僕の心をもてあそんでるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

弄ぶって、何となく表現悪いですな。 見抜かれてるんじゃないですかね、あなたの気持ちは。 気持ちをわかっててやるってのは…ああそうか、弄ぶになるのか(笑 あなたからの気持ちが嬉しいのと、 あなたが可愛らしいのと、相まってやっている感じはありますね。

noname#77757
noname#77757
回答No.2

 自分が好きなら躊躇することない。憧れていたと云うことは好きだと言うこと、手を繋ぐのはこうだよと言うなら脈はある。心をもてあそんでいるとか、彼氏が居ることまで心配は要らない、好きなら奪い取ってでも自分のものにしなければ男でない。

noname#46454
noname#46454
回答No.1

状況にもよりますが,この文章だけで考えると もてあそばれているというより 男性と意識してない可能性のほうが・・・^^; ですが,あなたがその女性に好意を見せたことにより,あなたを男性と意識しだす可能性は大きいと思いますよ.

関連するQ&A

  • 年上の女性

    僕は職場の2歳年上の女性に恋をしてます。 その方はモテるタイプの方ですが、彼氏がいるという話は聞きません。 以前は遊びや食事に誘っても断られていましたが、最近はよく遊びに行ったり、食事に行ったりするようになりました。 遊びに行くと、テンションが高く、楽しそうにしています。話もよく聞いてくれたり、話してくれます。ただ、仕事場では話し掛けても反応してもらえなかったり、流されることが多いです。 男として頼りになるところを見せたく、様々な場面で手を貸そうとしますが断られてしまいます。それどころか逆に手を貸してもらうことが多く、情けないと思われていそうです。 好意を寄せていることは気づかれていると思うのですが、男として見られている自信がありません。 男として意識してもらうために、好きだと伝えようかと思っています。 皆さんはこの考えどう思いますか? また、伝える以外に良い方法はありませんか? ぜひ教えてください!!

  • 年上の女性を好きになりました。

    こんばんわ。考えてもわからないので質問させていただきます。 自分は今年で20になる19歳の大学生です。 自分のバイト先に土日だけシフトしている21歳の女の子がおりまして… とっても気になっております。 最近メールをしだして、そんなに量は多く無いのですが、ソコソコのメールはやり取りしていると思います。 自分は毎日でも送りたいのですが、しつこいのもダメかな。と思いまして控えめにしております。 実は自分は今まで付き合った女の子はみんな年下で、年上となんて付き合った事がありませんでした。 ましては恋愛感情なんて年上に沸くとはおもいもしませんでしたが、恋愛は本能でするものでもないし、気がついたら好きになっていました。 そこで質問なんですけど、 年下の彼氏ってどう思いますか?(女性限定おねがいします) あと、メールのやりとりで彼氏はいらないと言ってたんですけど、これは難しいと捕らえていいのでしょうか。 自分はかなり何でも前向きに考えてしまう性格ですので、俺を好きにさせれば問題ないと思ってしまうのですが… みなさんのご意見をお待ちしております。

  • 男性にとって、一回り年上の女性とは?

    片想い中の男性が約一回り年下です。。 20代前半~半ばの男性は、約一回り年上の女性をどのように見ますでしょうか? (「女」としては見れないが)「人」としての好意は持てる (恋愛対象にはならないが)「女」(性の対象)として見れる 恋愛対象に見れる また、その年上女性にどのように振る舞われると、好意のレベル(?)が上がっていきますか? (話を聞いてくれるとか、ご飯奢ってもらえるとか・・・) 人それぞれだと思いますが、参考までに教えてください。

  • 年上の女性から好かれるようになりたい

    30代前半の女性です。あらゆる場面において、年上の女性から好かれるようになるには、どのような心/態度でいれば1番でしょうか?

  • ひとまわり以上年上の女性との結婚

    はじめまして、私には交際期間3年になる15歳年下の彼氏がいます。 ふたりの間では、結婚を約束していますが、互いの家族に話すのはこれからなんです。 ひとまわり以上年上の女性と結婚されたご夫婦の方に どうやって苦境を乗り越えられたか、経験談・アドバイス等教えていただければ幸いです。 どうか宜しくお願い致します。

  • 彼氏がいる年上の女性を好きになってしまいました

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 僕は今年で21になる学生です。 今現在、週1回に習い事をしているのですが、そこの先生に片思いをしてしまいました。先生には彼氏がいてるので見向きもされていないと思います。しかも5つ年上なのです。習い事というのは女の子が多いので男は僕だけだと思います。(音楽系) そこで質問なのですが・・年上の女性の気を引くにはどうしたらいいのでしょうか?こういうのは、個人差があって正しい答えはないのかもしれないのですが、女性が何を言われたり、されたりしたら嬉しいのか最低でも知っておきたいです。 つまらない質問ですが・・女性の方、もしくわ男性で女性の気持ちをよく知っている方、回答お願いしますm(__)mよろしくお願いします。

  • 年上の女性…

    年上との恋愛未経験の21歳です。 先日、24歳の女性と合コンで知り合い、はっきりいって一目惚れしてしまいました。 出会って2日ですが、メールの返信が同年代の女の子に比べて少ない気がします…これって脈なしってことなんですか??それとも忙しいからでしょうか? あと、年上の女性をデートに誘うタイミングが全くわかりません…初心者の私にいいアドバイスをお願いします。

  • 年上の女性にばかり好かれる

    25歳男ですが人生で一度も彼女がいた事がないです。 昔から何故か年上の女性に好かれます。 中学生の時からずっと 年上の女性から好意を寄せられます。 一番ピークは高校生の時に 学校の先生、給食のおばさん、保健室の先生や近所のおばさん スーパーのおばさんに好かれました。 かわいいとかイケメンとか言われて食べ物や文房具などをもらいました。 就職してからも 以前の職場の女性上司に 食事にさそわれたり お局様(50代)に体触られたりしました。 お局様の行為が嫌で 今の職場に転職したのですが やっぱり熟女の方に好かれます。 先日、数人の方にバレンタインデーのチョコレートを貰いました。 自分と同年代の女性には見向きもされません 仲良い女性もいますが彼氏持ちです。 僕は何故年上の女性にばかり好かれるのでしょうか…。原因はありますか? これって喜んでいいのですか? 一生彼女できない気がしてきました。

  • 年上女性について

    26歳 男性です 8歳年上の女性に恋して います 先日、彼氏いるんですか? とメールで聞いたところ 『私は干物女ですので・・・』と返ってきました そんな女性にグッとくるような言葉とかないですか? 言われて嬉しい言葉など … よろしくお願いします

  • 年上の女性ばかりを好きになるのですが

    私はなぜか年上の女性ばかりに好意を持ってしまいます。以前年下と付き合っていたのですがあまりうまくいかず別れてしまいました。なんか頼りがいが無いといわれます。周りには年下の女性もいるのですが同世代近いとそんなに興味は持ちません。逆に年上か8歳以上年下の女性には好意を感じます。そんな私っておかしいでしょうか?