• 締切済み

一回り近く年上の女性 

年上の女性に「女の子と手を繋ぐときはこうやって繋ぐのよ」っていって いきなり手を握られたんですけどこの女性を以前から憧れていて余計に好きになってしまいました。 彼氏がいるみたいなんですが僕の心をもてあそんでるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

弄ぶって、何となく表現悪いですな。 見抜かれてるんじゃないですかね、あなたの気持ちは。 気持ちをわかっててやるってのは…ああそうか、弄ぶになるのか(笑 あなたからの気持ちが嬉しいのと、 あなたが可愛らしいのと、相まってやっている感じはありますね。

noname#77757
noname#77757
回答No.2

自分が好きなら躊躇することない。憧れていたと云うことは好きだと言うこと、手を繋ぐのはこうだよと言うなら脈はある。心をもてあそんでいるとか、彼氏が居ることまで心配は要らない、好きなら奪い取ってでも自分のものにしなければ男でない。

noname#46454
noname#46454
回答No.1

状況にもよりますが,この文章だけで考えると もてあそばれているというより 男性と意識してない可能性のほうが・・・^^; ですが,あなたがその女性に好意を見せたことにより,あなたを男性と意識しだす可能性は大きいと思いますよ.