• ベストアンサー
  • 困ってます

年上の女性に出会うには

高校生です。 年上の女性に出会うにはどうすればいいでしょうか。 出会い系サイトとかは無しでお願いします。 また女性の方で今まで年下(特に高校生)の彼氏がいた方、体験談などあれば教えていただきたいです。

noname#141830

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数561
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

何か人の集まるサークルの様なところへ行って入会するのも良いかと思います。私の場合オジさんですけど好きなカラオケのサークルに月一度行ってます。女性の方が多いですね。その他色々サークルがあると、思います。何かありますよ。 ちなみにjulius96さん。失礼ですが、兄弟何番目ですか?末っ子、一人っ子そんな感じでしたら年上の女性いいですね。長女とかね。(個人的な意見なのですみません)_(._.)_頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#148744

男性から・・・経験談 法を犯して、スナックに定期的に行く→女性同士で来てる人達と仲良くなる→自宅教える→その内、窓から女性から入って来る→勢いに任せやっちゃう→妊娠→内緒でおろす→泥沼突入 結婚をせがまれたが、女性は既婚の7歳年上。 長く付き合いましたが、後悔だけが残り。 年上の女性・・・それなりの覚悟が要りますよ! 最後は、当方の固い親見て、別れ話。私は、結婚するつもりだったが・・・。 踏ん切り付ける為に、当方は、転居・転職。 独身女性・・・親にも紹介出来る女性と、付き合ってね! 今なら、特に簡単に出会いは有るよ・・・皆、オープンになっつたからね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • neatkn
  • ベストアンサー率44% (44/99)

ダンスなど始めて見てはどうでしょう? ストリート・ダンス、社交ダンス、フラメンコ、バレエなど、ダンスの種類によって、来てるタイプの人が違うので、好みに応じて選んでみては? あと、フィットネスクラブに通えば、インストラクターや受付にお姉さんが結構います。 他は、好みの女性が来そうな所でバイトするとか・・。 旅行なども良いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#144154

近くに「ひまわりの里」とかいうホームがありますが 年上の女性がたくさんいますよ 訪問してあげると、結構喜ばれますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。