• ベストアンサー

犬が飼いたい!!

ikapaguの回答

• ikapagu
回答No.6

他の回答者様も書いていますが ペットショップからの購入ではなくて ぜひ、恵まれない子達の譲渡会に出かけてください! ”明日には殺処分””虐待”という環境だったワン達がたくさんいます。 1匹でも多くの子達が幸せに犬生をまっとうできるように 力を貸してあげてください。 *余談になりますが わずかながらですが物資支援しているところで 「浦和ペット里親会」という団体があるのですが ほぼ毎週土日、浦和駅前で譲渡相談会を開催されています。

26552510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浦和駅前の譲渡相談会は見たことがあります。 今までは犬がいたので気にしたことがなかったのですが、調べてみたいと思います。 ありがとうございました。