• 締切済み

お父さんへの誕生日プレゼント

smahiroの回答

• smahiro
回答No.3

うちの父はもっと年齢が上ですが、50代の頃にあげたプレゼントは 洋服類が多かったように思います。 普段、本人が選ばないような若い服(シャツやセーター、ジーンズ等) をプレゼントすると、「これは着れない」と言いつつもいつのまにか 毎日のように着てたりしましたよ。(娘としても若々しい父は嬉しいですしね) お酒を飲まれるお父様でしたら、いつもは手が出ない銘酒を探して プレゼントしてもいいのでは?(例:森伊蔵のようなもの) 高価なものでなくても子供からのプレゼントは嬉しいようです。 choco8さんのプレゼントしたい!という気持ちがなによりのプレゼント だと思いますので、何を貰ってもお父様は嬉しいと思いますよ。