yukekeのプロフィール

@yukeke yukeke
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/29
  • 初恋・・・

    私は20歳にして女性に初恋をしました。 同じ専門学校のヒトです。 3月で卒業なのですが、まだ携帯のメルアドも番号も聞いていません。 クラスが一緒なので普通にお話はすることはするのですが、 今さらアドレスを聞くのもおかしいって思ってしまって 聞けていない状態です。 そのヒトの前だと緊張と言うか頭が真っ白になってしまいます。。。 仲がいいとは言えません・・・諦めようとも思いました。 でも好きなのです。この想いだけは変えられませんでした。 友達には『普通に聞けばいいじゃん』って言われるのですが、 ボクにとっては普通が分かりません。。。 今さらアドレスや番号を聞くのはおかしいでしょうか? 今さらアドレスを聞くことによって変な風に思われないでしょうか?

  • お父さんへの誕生日プレゼント

    何がいいと思いますか?? 50歳ぐらいなんですが☆

  • ガチャガチャのカップ(ケース)

    皆さんはガチャガチャをよくしますか? 私はほしいのがあると、すぐやります。 ガチャガチャのケースはその場ですてますか? それとも何かにつかっていますか? 私はあたりのガム券をいれています。 何かいい使い方あったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#87517
    • アンケート
    • 回答数5