• ベストアンサー

internet explorerを元に戻したい

internet explorerをyahooにあったinternet explorer for yahoo に変更したのですが、使い勝手があまり良くないので元に戻したいのですが方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」上部の「更新ファイルの表示」でinternet explorer for yahoo かIE7が表示されませんか?「変更と削除」の削除で・・・IE6にロールパックするはずですが。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2