• 締切済み

Internet Explorer7について

Internet Explorer6から7に変更後、 Outlook Expressが上部タスクバ-に表示されなくなりました。表示する方法と Internet Explorer7の簡素化方法を教えてください。

• RUI-1
  • お礼率1% (1/61)

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

スタート>すべてのプログラム>Outlook Express でも良いし もしくはクイックスタートを表示してOutlook Expressを出しておくとか。

• syunmaru
回答No.1

>Outlook Expressが上部タスクバ-に表示されなくなりました。 これが、標準です。 >表示する方法と Internet Explorer7の簡素化方法を教えてください。 充分、簡潔です。 何を簡潔するのですか???。

RUI-1
質問者

補足

メ-ルは何処から起動すればよいのでしょうか?