• ベストアンサー

internet explorer

お世話になります。 私は、OSXPのホームエディションを去年の三月に買入しました。Internet Explorerのバージョンを調べる方法がありましたら教えていただけませんでしょうか。ちなみに、outlook expressのバージョンの調べ方も知りたいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • say-me
回答No.3

Internet Explorerのバージョンは、「ヘルプ」→「バージョン情報」で確認できます。 outlook expressについても同じ要領で確認できます。

sakurazennsenn-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認できました失礼します。

その他の回答 (2)

回答No.2

ヘルプ(H)のバージョン情報で分かります。 Internet ExplorerならVersion:○○、 Outlook Expressなら『Outlook Express』の大きな字の下の数字です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確認できました。

• MACHSHAKE
回答No.1

ヘルプ>バージョン情報

質問者

お礼

ありがとうございます。