• ベストアンサー

IEがおかしい?

数日前からIEとOutlookのタイトルに 「Internet Explorer?」「Outlook Express?」 といった感じで表示がおかしくなり、元に戻らなくなってしまいました、この場合再インストールしかないのでしょうか? (バージョンは共に6.0、OSはXP-HOME EDITIONを使用してます) 分かりにくいですがよろしくお願いいたします。

noname#3670
noname#3670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6461
noname#6461
回答No.1

単純にソフトのタイトルがおかしくなっただけでしたら、 窓の手の様なソフトで修正出来ます。 インストール後、起動してie(1)タブを開いてください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
noname#3670
質問者

お礼

窓の手で直せたんですね・・・、ソフト自体は入れてあったのですが、気が付かなかったです。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

数日前であれば、「システムの復元」を利用したらいかがですか?

noname#3670
質問者

お礼

回答ありがとうございます、早速やってみたのですが IEの方は大分前から変わっていたみたいで直せませんでした(もう一つの方は直せました、それにしても1ヶ月以上も気が付かなかったとは・・・)