• ベストアンサー

プロビットの変換?

農薬の生物検定を実験でやったのですが、プロビットというものがでてきました。プロビットっていったい何ですか?変換表の見方も教えて下さい!

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「LC50, LD50計算用エクセルシートの配布」 「農薬」のED50,LD50の算定の際の実験ではないでしょうか・・・? 蛇足ですが、 ●http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se125220.html?s (LC50計算ワークブック) ご参考まで。

参考URL:
http://www.fitc.pref.fukuoka.jp/shido/h12/shi_b12.htm#2
ku-pi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。計算ソフトが無料だったのでダウンロードしました(^-^)無事にレポートも提出できました!