• 締切済み

忙しいフリをするときはどんな時ですか?

ktwinsの回答

• ktwins
回答No.1

お母さまをよく見てて感心ですね。^-^ 私は専業主婦で子供もまだ小さいですが… 「お母さん」っていうだけで、とっても忙しいのですよ~。 生活のペースが子供とダンナさんに振り回されるし。 お仕事されているなら、更に忙しいでしょうね。 「あー忙しい、忙しい。」って口癖になっているのかも。 主婦は数分でもいいから、なんとかして「自分の時間」を 作りたいものだと(私は)思います。 早めにパートに行かれるのだって、もしかしたらお仕事開始前の数分間、 お友達とおしゃべりしてリフレッシュしているのかも。 それとも、早めに入って仕事の前準備をしてるのかも。 忙しいお母さんに何かプレゼントでもしてあげたら喜びますよ~。^0^

noname#25676
質問者

お礼

どうもありがとうございました。