• 締切済み

veoh player のアンインストールについて

veohを利用するために、veoh playerをインストールしたのですが、p2pと同様の危険なソフトであることを知り、またパソコンの調子が悪くなったことからこのソフトをアンインストールしたいんですが、どなたかアンインストールの方法教えてもらえないでしょうか? FAQを読み、そこに書かれていた方法を試してみましたが、promptをコピペして貼付けるところまではうまく行ったのですが、パスワード要求されるところでつまづいてしまいます。そのところ、どこにも詳しいことが記載されておらず困っています。やみくもにインストールすることの危険性をようやく学んだのですが、どなたかアンインストールの方法を教えてください。 環境はmac OS X 10.4.5です。 急いでいますので、何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

そのソフトのアカウントを作成するときにパスワードを入力したとか マックのことは知りませんが、調子が悪いのは何か入ったのでは。 プログラムの追加と削除から削除しようとしたとき、パスワードを要求された。なんじゃこりゃあ、と思った。リンクをクリックしたらパスワードを見つけることができた。