• ベストアンサー

助けてー (^0^;)

私は今韓国の大学で日本の文学を勉強しています。 蕪村句集を読んで鑑賞をするレポートがあるんですけど、いくら探してもこっちじゃ資料が足りないんですよ。蕪村句集の読めるURLとかご存じの方いらっしゃいますか? よそしくお願いします。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.2

外国の方でしたら、こちらには英文の解説のあるものもたくさん含んだ論文(リンク)集がありますので、利用されたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.nime.ac.jp/~saga/busonj.html

その他の回答 (1)

• gyaa-toru
回答No.1

こんばんは。 参考URL http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~ektsasa/haiku4.html など、いかがでしょうか??

参考URL:
http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~ektsasa/haiku4.html