• ベストアンサー

普段使いの大きめバッグでおすすめは

bunkasanの回答

• bunkasan
回答No.2

私がおすすめするのは、キャスキッドソン(Cath Kidston)のバックです。 サイズはA4が楽に入る大きめのサイズから、小さ目のものまで様々です。 絵柄は花柄、苺柄など女性的でかわいらしく、年齢を問わず長く使えるバックだと思います。 また防水加工のしてあるタイプ(テーブルクロスのような布)もあり雨の日も安心です。 昨年、代官山に日本初の直営店がオープンしましたので、そちらなら品揃えも豊富だと思います。昨年はあまり見かけませんでしたが、今年に入って街中でキャスのバックを持っている人をちらほら見かけるようになりました。流行ってきているのが、嬉しいような悲しいような…。 検索サイトで「キャスキッドソン」で検索すれば、ネットショッピングのページが結構出てきますので、ぜひ一度覗いてみてください。

noname#23977
質問者

お礼

すごくキレイな色ですね。ありがとうございました。