• ベストアンサー

NAA 西村オークション起業アカデミーしってますか?

NAA 西村オークション起業アカデミーを知ってますか? オークションのノウハウを月5250円で教えてくれる そうなのですが、お金を払う価値のあるものなのでしょうか? オークションをしているのですが、仕入先がなかなかなく 上記では仕入先も教えてくれるということなので、 入会してみようかと悩んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

西村さんは、オークションで生計を立てていらっしゃるプロです。 ですから、あちこちに仕入先を持っておられます。 国内各地方はもちろん、海外まで買い付けに行かれます。 つまり、全国、海外が仕入先になります。 質問者さまは、それでもいいとお考えなら入会されてもいいと思いますが、このごろはよほどうまく出品方法を考えないと、値崩れを起こしていますので、なかなか思うような収益アップにはつながらないと思いますよ。 あくまでもオークションのプロになるという心構えを持ってください。