• 締切済み

生きるとは…。

shizuzuの回答

• shizuzu
回答No.1

やりたいことをやってればいいと思いますよ。 時間が解決してくれると思います。 趣味などにうちこんでみてはどうですか?

aiko_bunny
質問者

お礼

やりたいことがはっきりすれば、また違うのかもしれませんね。 頑張って見つけてみたいと思います。 時間が大切だとはよく言われますし、少しずつ変われるようにこれも努力すべきことなのかもしれません。 趣味として絵を描くのですが、人にも見せられないような悲惨なものばかりになってしまいます。 どれもこれも、自分が意識をして変えていかなければいけないですよね。 ご回答ありがとうございました。