• 締切済み

ハワイへのお店の出し方教えてください

ゆくゆくは、ハワイに居酒屋を出したいと思っております会社員です。日本ですらお店を出したこが無いため、とんと検討もつきません。何方かお分かりになる方がいらっしゃいましたらお願い致します。後資金面でも2000万位を考えているのですがたりるんですかね~?ハワイの不動産関係に詳しい方も宜しくお願いします。

みんなの回答

• iwate
回答No.1

自分で起業して、会社を通してE-2ビザを申請すれば良いと思います。二千万を投資するとなれば、ビザも下りると思いますが、ハワイの物価は高いと聞いており、居酒屋開店にはどのくらい資金が必要なのか分かりません。書類申請ですが、会社設立は数百ドル程度で、ビザ申請しても合わせて費用は千ドル以内と思います。