• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハワイ挙式

こんにちは。新婚旅行兼ねてハワイ挙式を検討中です。両親のみ行きます。両親の費用はホテル・飛行機代のみでその他は負担してもらう予定です。 ですが資金が100万くらいしかありません。そこまでこだわりはありませんのでどこかいい会社・プラン・サイトあれば教えてください。実際海外で挙げた方で信頼のおけるブライダル会社を教えてください。

noname#164125
noname#164125

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

おめでとうございます。 すみません、私は存じ上げないのですが、 ゼクシィやメロンの相談カウンターに行ってみてはいかがでしょうか? 海外挙式やハネムーンも取り扱ってると思いますよ。 料金や、相場なども教えてもらえると思います。 相談は無料ですし、行くだけ行ってみては? 良い挙式が出来るといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ご結婚、おめでとうございます。 5月に海外挙式予定の新妻です。 あれこれ考える前にプランナーさんに話を聞きに行きました。 段取りとか、注意点とか丁寧に教えてくれて、 かなりイメージが具体的になりました。 担当さんとの相性とかも重要なのでいくつか回ってみて、 一番しっくりするところがベストだと思いますよ。 取り扱いの多さで言えば、旅行代理店です。 挙式自体はプランナーでやるので、 一度にいろんなプランナーの会場を比較検討出来ます。 私は仕事も忙しく準備の漏れがあると不安なので、 旅行手配もしてくれる旅行会社にしましたよ。 いいところが見付かるといいですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!