• 締切済み

SDへのmp3転送

今回、MP3 PLAYERを人から譲り受けたのですが、SDカードに曲を入れて 再生してもファイルが認識されませんでした。 そこで、SDカードをフォーマットしようとしたのですが、「Windowsではフォーマットを完了できません」のダイアログが・・・ フリーソフトにてフォーマットしました。 しかし、再生はできたのですが、音とびが激しくきちんと再生されません。 データは拡張子も「.mp3」になっているため、問題ないと思います。 このデータはPC上でも問題なく再生されております。 フォーマット時のファイルシステム形式に問題があるのでしょうか?

みんなの回答

• froggers
回答No.1

MP3 PLAYER持ってないので分かりませんが そのMP3 PLAYERでフォーマットできないんですか?

dennnosuke
質問者

補足

MP3 PLAYERにフォーマット機能がありません。 デジカメもありませんし、PCでフォーマットするしかないのですが・・・