• ベストアンサー

今週修学旅行なんですが・・・

noname#58731の回答

noname#58731
noname#58731
回答No.1

何が不安なんでしょうか? 毛が生えていないとか?私は銭湯などによく行きますが、毛は全部剃ってるので逆に恥ずかしくないですよ。 もし、質問者さんが毛の事でなやんでいるならマジックで書いてウケを狙うとかはどうでしょうか? それともモノを触ってくるとかですかね?それは大人になってもよくありますよ。ジャグジーや温泉なんか行くとかならず触ってくるやつとかね。 その内慣れますよ・・・たぶん・・・・ 気にしない事です。