• ベストアンサー

勝手に書き込まれてしまったプログラム?を消す方法

ittochanの回答

• ittochan
回答No.4

>「Webの設定をリセット」をして >再起動したのですがダメでした。 他に考えられることは、 IEのツール→「同期」をクリック 「セットアップ」をクリック ここに、ある可能性もあります。 他には、 IEのツール→「インターネットオプション」をクリック 「全般」タブの 「設定」をクリック 「オブジェクトの表示」をクリック ここにある可能性もあります。

komari23
質問者

お礼

ittochanさま、見つけました! スタートアップの上半分をクリックはずしたら全く出なくなったので、ひとつひとつ絞っていき、やっと見つけることが出来ました! この悪玉は消しておいたほうがいいのでしょうか?今のままでも快適なのでこの ままでもいいかな、と思うのですが、なんとなく憎いので消してしまいたいのですが…。 右クリックしてみたのですがヘルプしか出ませんでした。 「スタート」→「プログラム」→「スタートアップ」には出ていません。 消し方を教えて頂けると嬉しいです。。 「同期」の「セットアップ」には何もありませんでした。 「インターネットオプション」の「オブジェクトの表示」に、明らかに怪しいもの があるのですが、削除しようとすると「共有がなんとかなんとか」で削除させて もらえません。これは危害が無さそうなので放っておこうかなと思っているのですが…。やっぱりこの際怪しいものは全て消してしまった方がいいのでしょうか…? 何度も申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。。