• ベストアンサー

愛媛 松山ー重信 行き方

松山から重信シネマサンシャインへ行きたいのですが、どうやって行けばいいんでしょうか…? 教えてください

noname#34724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

まず、交通手段は何をつかわれるのでしょうか? 重信シネマサンシャインだと、11号沿いになりますので 松山から車で行かれると11号線沿いの左手にフジグランがあり その中に映画館があります。 電車だと、松山駅より伊予鉄道横河原線で7つ目の梅本駅で下車し 徒歩1キロ前後というところでしょうか。

質問者

お礼

説明不足ですみません; 電車で行きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2
質問者

お礼

地図ありがとうございました