• ベストアンサー

松山(愛媛)のお土産について

今度、松山に出張します。 上司から松山で「いよっこ」というお菓子を買ってきてくれ。 と頼まれました。 普通に売っているような口調だったのでOKしたのですが、 先ほどネット検索したらひっかかりません。 本当に「いよっこ」というお菓子は売っているのでしょうか。 売っているならどこに売っているのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
ririna35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく、行って買ってきました。 やはりタルトが主力商品のため、いよっこはあまり大々的には売り出していないようでした。 大変助かりました。