• ベストアンサー

東京水を売っている売店はどこ?

"東京水"を買いたいのですが、東京駅おみやげこーなーで販売していると書かれていました。(都庁HP) が、東京駅おみやげこーなーってどこですか・・・?改札の中? おみやげこーなーのどの売店に売っているかご存知でしたら教えてください。 お店の目印など教えていただけると助かります。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma-chan
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.2

「おみやげセンター」は東京駅一番街にありますから改札の外です。 八重洲地下中央改札から出ると近いです。 ↓こちらは東京水を買われた方のブログですが、東京水は入り口の目立つところにあるようですよ。 http://mizu-kenkou.seesaa.net/article/29990401.html

shortlatte
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、無事購入できました。

その他の回答 (1)

  • the-bee
  • ベストアンサー率41% (32/77)
回答No.1

「おみやげこーなー」は存じませんが、「東京みやげセンター」であれば下記URLをご参照ください。 http://www.tokyo-sui.jp/popup/hanbai.html http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/cgi-bin/public-cgi/tenpo_info.cgi?tenpocode=S0006

shortlatte
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無事購入できました。

関連するQ&A

  • 総武線東京駅の売店について教えてください。

    総武線の東京駅構内に、葛餅を扱っている売店はありますか? 「総武線の改札を入るとある」と聞いたことがあるのですが、 詳しい場所がわかりません。 特急しおさいに乗る際に寄りたいと思っています。 詳しい場所をご存知の方、教えてください。

  • 東京駅構内の売店

    東京駅構内にいろいろな売店がありますよね。 あの配置図はどこかで入手できない でしょうか? 特に、北海道名産の「白い恋人たち」を 売っているお店の位置を知りたいのですが。

  • 長野駅の改札を出てから駅弁が買える売店

    始めて長野駅に降り立ちます。 仕事で行くのですが、 改札の中や新幹線の中で駅弁を買えそうもありません。 そこで、長野駅の改札を出てから、駅弁が買える売店やお店を探しています。 ちなみに、 希望の駅弁ですが…信州夢回廊膳です。 あの入れ物も欲しいんですよねw もし、他にオススメがあれば教えてください!

  • JR奈良駅の売店

    お世話になります。 JR奈良駅の改札の中に売店やコンビニはありますでしょうか?

  • 羽田空港で買った売店のおみやげ

    羽田空港で売店のお土産を昨日、上司が買って来ました。 確かキースマンハッタンという会社?メーカー?です。 ●ロールケーキ ●チーズケーキ ●デージーボーイズ ●ローストナッツブラウニー この4点は凄ーーーーく激うまでした!!!! 自宅から羽田空港までは遠くてとても 行けたもんじゃありませんが、池袋、上野、新宿、東京駅 の駅構内のお土産やさんで販売している場所を教えて下さい。 また都内のデパートで販売している場所を教えて下さい。 自分用と親戚用に今日、買いに行きたいのです。 よろしくお願いします。

  • 京都駅新幹線改札内で

    今度実家の姫路から東京に帰る予定なのですが、途中新幹線を降りて京都駅の新幹線の改札内(新幹線改札を出ない)で、お土産にやつはしを買って帰ろうと思っています 京都駅で降りたことが無いのでまったくわからないのですが、新幹線の改札を出ないで買える売店で、やつはしを買うことはできますか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 東京駅の売店の営業時間って?

    明日、東京から始発で家に帰ろうと思うのですが、 まだお土産を買っていません。 東京ばななや、いちごのお菓子が買えれば、良いのですが 売店は何時から営業していますでしょうか? また、NewDaysの営業時間も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅での待ち合わせ

    初めて質問させていただきます。 東京駅で人と待ち合わせをしたいのですが、相手は関西の人なので、東京駅は不案内。 私もそれほど詳しくないので、お聞きしたいと思い書き込みさせて頂きました。 質問は、相手は新幹線で来るのですが、普通の改札ではなく、乗り換え用の改札で待ち合わせたいのです。 そこで、何を目印にして、どこの改札で待ち合わせをすると解りやすいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 長浜駅か彦根駅 売店

    長浜駅か彦根駅の売店でお土産を買えますか? もしくは駅周辺にお土産屋はありますか?

  • 博多駅、新幹線乗り換えをします。店を教えてください

    今月末、東京から熊本に新幹線で行きます。 途中博多駅で乗り換えしますが、新幹線改札口の外に出ないで 座ってお茶でもできるお店があるといいなと思うのですが ありますか? 以前、大阪乗り替えした時にもそう思っていたのですが 売店はあるものの、カフェなどそういうお店がなかったので それをなぜか見越して乗り換え時間を多めに取っていたので 時間つぶしが大変でした。 新幹線の博多駅は初めてで知らないので ご存知の方ぜひ教えてください。 ほか、お土産やさんも教えていただければうれしいです。 途中下車できないのがとっても残念です、 どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう