• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京水を売っている売店はどこ?

"東京水"を買いたいのですが、東京駅おみやげこーなーで販売していると書かれていました。(都庁HP) が、東京駅おみやげこーなーってどこですか・・・?改札の中? おみやげこーなーのどの売店に売っているかご存知でしたら教えてください。 お店の目印など教えていただけると助かります。 よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「おみやげセンター」は東京駅一番街にありますから改札の外です。 八重洲地下中央改札から出ると近いです。 ↓こちらは東京水を買われた方のブログですが、東京水は入り口の目立つところにあるようですよ。 http://mizu-kenkou.seesaa.net/article/29990401.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました、無事購入できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • the-bee
  • ベストアンサー率41% (32/77)

「おみやげこーなー」は存じませんが、「東京みやげセンター」であれば下記URLをご参照ください。 http://www.tokyo-sui.jp/popup/hanbai.html http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/cgi-bin/public-cgi/tenpo_info.cgi?tenpocode=S0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。無事購入できました。