• 締切済み

誰も来ない

aiko0616の回答

• aiko0616
回答No.5

真剣に部のことを考えている貴方に対し、顧問の先生は随分投げやりですね… まずは顧問の先生に来てもらうことからだと思います。 先生がこないなら、俺らだって休んでいいじゃん、と思っている部員はいらっしゃると思いますから… 絶対顔を出す日というのを週に1度作ってみてはいかがでしょう。 1度なら面倒くさがりやな方もいらっしゃるのでは?? 8人いるなら分担すれば、通信も製作できるのではないでしょうか(甘くみてたらすみません) 新しい部員を探すという手もあると思いますよ。 パソコン部通信を活用して、部員募集をかけてみては???