• ベストアンサー

日本茶の生産高について

2006年度の日本茶の生産高で、都道府県別に1位、2位、3位はどこになるのでしょうか?教えてください。お願いします。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROOM-335
回答No.1

恐らく、、 静岡 鹿児島 三重 の順だと思います。 参考 http://www.maff.go.jp/toukei/sokuhou/data/cha2005/cha2005.pdf

kitarie
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。