• ベストアンサー

別れた彼女との復縁(再質問)

student1の回答

• student1
回答No.4

個人的意見ですが、 >妊娠したのは、双方が子供を望んだためでした。 ということは結婚まじかであったということですよね。 その相手であるhr15さんとの別れを決断したのなら彼女も相当 考え抜いた結果だと思います。 流産の理由は分かりませんが、彼女にとってhr15さんの事を思うとその頃の嫌な思いが頭の中を駆け巡るのかもしれません。 気が付いた時には手遅れなものだと思います。 これを教訓にhr15さんもあたしい恋に向かってはいかがでしょうか? それと結婚してから子供は生んだ方がいいと思いますよ。 >彼女が妊娠して責任をとる・・・ >妊娠したのは、双方が子供を望んだため・・・ 文面だからかもしれませんが、上記が矛盾しているように思ってしまうのですが、、、

hr15
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今は諦めるしかありませんね。 結婚については、家族が反対しているので、できちゃった婚を狙っていました。