• 締切済み

電源が落とせません

taitirouの回答

• taitirou
回答No.2

どんな風に おちませんか?ナンカ表示はでますか?でるとしたら どんなふうにでますか?

aribon123
質問者

補足

まったく「うん」とも「すん」とも落ちません。 もう、ホント強引に電源スイッチを押して、落としています。 立ち上げ時には、ものすごく「エラーメッセージ」が出現して、OKのところをクリックして消し、なんとかこのメールを書いている有様です。 たぶんフリーソフトの「秘書君」をインストールしたのが悪かったのかもしれません。