• 締切済み

デイスプレイ電源のスタンバイ

PCはBTO製、デイスプレイはMITUBISHI製液晶です。 先日まではPC電源をOFFにすると数秒でデイスプレイの電源が自動でスタンバイになりましたがどういう訳かここ数日デイスプレイの電源がスタンバイになるのに2、3分かかるようになりました。 原因は何が考えられるでしょうか。

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

メーカだけの情報では解決できません。 それぞれのメーカ、型式などは必要です。 メーカや型式の仕様などの特性等があります。

noname#45515
質問者

お礼

明日月曜日に電話がなかなか繋がらないのを覚悟の上でメーカーに聞いてみようと思っていたのですが 一般論として何か原因があるかとお尋ねしました。 浅はかな質問ですいませんでした。 書き込んでいただき有り難うございました。