• ベストアンサー

大量の人参を消費できるレシピを教えてください!

intel10の回答

• intel10
回答No.3

にんじんゼリー 昔1回食べた事あるんだけど、おいしかった。

参考URL:
http://www5.hokkaido-np.co.jp/pocket-book/okashi/04_05.html
mizuri
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 なるほど、ゼリーですか。 きれいな色ですね。 娘のおやつにもちょうど良いかもしれません。 ご回答ありがとうございました。