• ベストアンサー

悪徳業者!?!?

0343300237という電話番号から電話がきました。悪徳業者でしょうか!?普通の業者からの電話であればでなければいけないのですが・・・。どこの電話番号化教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

以下をどうぞ

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=0343300237&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2006-10,GGGL:ja

その他の回答 (2)

• oo14
回答No.3

ワンギリ情報とかのデータベースで確認してみられたらどうでしょうか。

noname#35502
noname#35502
回答No.2

非通知ないし緑・グレーの公衆電話で電話してみましょう。 その代わり、個人情報は明かさないこと。電話しただけでは何の契約も成立しません。 単なる間違い電話かもしれませんし、俗にいう「ワン切り」「架空請求」かもしれません。 この番号については下記を参照されたし。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=0343300237&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=