• 締切済み

率直にお願いします。(長文)

GetIt5の回答

• GetIt5
回答No.3

見られてると思うと意識してその人のことをあまり見れませんね。 付き合っているならともかく、そうではない関係で目が合うと少し気まずいので彼も見ないようにしているのではないでしょうか? 基本的には女性に見られて悪い気はしないのですが、見ているのは分かるので、「あまり見ないで」って思ってしまいます。

prayellow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど! 思えば自分が相手の立場に立っても同じことを思いますね・・・ >見ているのは分かるので、「あまり見ないで」って思ってしまいます。 気をつけようと思いました。 相手の気持ちにも立って、これからの自分の行動を決めようと思います。 ありがとうございました!