• 締切済み

年上の後輩2

前回、質問させて頂いた内容です。↓ ​http://okwave.jp/qa2687081.html​ 皆さんから、前向きなアドバイスをたくさん頂きました。 そこで、何か行動してみようと思っています! しかし、先輩後輩関係なので、今の段階では周りの人に絶対に気付かれたくありません。 彼に印象付けるいい方法ありませんか? 男女問わず、アドバイスお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• ele_sheep
回答No.1

上下関係のきびしい大学体育会における恋愛のありかたですかな? 公私を、きちっと分ける! これにつきます 活動内で、いちゃいちゃされちゃー、全体の士気にも関わります しかし一歩外にでれば、どーってことない話です 公では鬼先輩、私では かわいい普通の女の子 そういうの、結構好きです

ciluva
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。 私自身ビビリなのですが・・・勇気出してみます。