• 締切済み

どんなことに興味がありますか?

5年前に大学を卒業した社会人、男です。 学生時代が5年も前のことかと思うと時の流れを感じます。 すごく気になりますが、最近の大学生はどんな話で盛り上がるのか知りたくて質問させていただきました。 就活、音楽、スポーツ、恋愛、いろいろだと思いますが、どんなことでもいいので、具体的に教えてください。

みんなの回答

• Kai_Rasen
回答No.1

趣味だと、車、バイク、スポーツ(野球orサッカー)、音楽が多いと思います。 あとは恋愛、授業のこと、見たテレビのこと、対人関係のこと だったりだと思います。 大半が、その場で起こった出来事でおしゃべり だとは思います。

juby
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 趣味のこととか恋愛の話はやっぱり出てきますよね。 参考にします。 ありがとうございました。