• ベストアンサー

バーゲンの洋服代について(30代兼業主婦の方)

30代兼業主婦です。 今月はバーゲンで5万円くらい使ってしまい、ちょっと自己嫌悪中です・・・。 みなさんバーゲンでいくらくらい使っていますか?(洋服と靴代のみでお願いします) できれば兼業主婦の方に聞きたいです! 宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196254
noname#196254
回答No.2

私も・・・今月のカード支払いが怖いです^^; 洋服・靴で5万でしたら~そんなものでは ないでしょうか? お仕事をしていると・・ 何かと出かける機会も多いですし☆ 毎日がんばってる自分へのご褒美だと思えば^^ 買った服を 無駄にせず 着ればいいんですよ~~~^^ 私の場合は、春先まで着れる服や普段なかなか買う気になれない  チャレンジアイテムを購入しちゃいました。 買ったからには・・お仕事・家事の両立 がんばりましょうね^^

lapislazulistar
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、5万円だったら普通ですよね!? ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.1

今期は、ブーツやコート等重衣料系の買い替えや買い足しをしたため、15万ほど使いました。 しかし昨年は、バーゲンでは何も買わなかったので0円です。

lapislazulistar
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 15万円は驚きましたが、コートなどを買うと仕方ない金額ですよね^^ありがとうございました☆