• 締切済み

タスクバーが表示されません

OS:WindowsXP 型番:VL570/DD CPU:Celeron D(2.93GHz) メモリ:256×2 自分のPCはオンボードのうえAGP、PCI Expressのどちらの拡張スロットも無くてやむくPCI接続のGeForceFX5500を購入しインストールしたのですが、 上手くインストール出来たと思ったら何故かタスクバーが消えていて、隠れているのかと思ってコントローラーパネルの「タスクバーと[スタート]メニュー」 から確認してみようと思ったのですがそこだけ全く開かなかったのでオンボードに戻してみたらタスクバーが元にもどっていました。 これはたぶん仕様じゃないと思うのですが・・・ せっかく買ったビデオカードがこのままでは無駄になってしまうのでどなたか力になってくれないでしょうか、お願いします。

みんなの回答

• TR23
回答No.1

BIOSでオンボードグラフィックを無効にするか出力の優先順位をPCIに変更してみて下さい。

kidboy
質問者

お礼

回答有難う御座います。 一応その作業をした後の結果が↑のでした・・・・ 私なりに試行錯誤をした結果何とか表示されました。 一緒に考えてくれた回答者さんには感謝してます。