• ベストアンサー

キューブ型パソコンについて

キューブ型パソコンでPCIスロットが2つのものはありますか? 2つとも「PCI」で「AGP」ではダメです。また、「PCI Express」でもダメです。 ご存知でしたら、サイトなどを教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 6-e
  • お礼率48% (79/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

Flex-ATXのM/BでPCIが二本の物を見かけたことはありますが… ASUSだったかな… あー、あった http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20011013/ni_i_m7.html#p4bfx キューブは無理でもブック型とかなら可能でしょ キューブなぁ ShuttleとかAOpenとかMSIとかSOLDAMになかったら期待薄かな