• ベストアンサー

UVERworldのライブ

今度UVERが愛媛にくるので 中学生だけでライブに行きたいのですが それは可能ですか? よければ至急 回答お願いします_| ̄|○

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

主催者のサイト(デューク松山 http://www.duke.co.jp/)などを確認しましたが、 「18歳未満入場禁止」などの文言は見つかりませんでした。 念のため、電話などで確認してください。 「あのー、3/20のUVERworld、中学生でも入場できますか?」と。 番号は089-947-3535、デューク松山まで。 あとは以下の点を確認してください。 ・あなたの学校で(校則などで)ライヴに行くことは禁止されていませんか? ・あなたのご両親も許可してくれますか? こればかりはあなたが確認するしかありません。

asd-asd
質問者

お礼

ありがとウございます!! 大丈夫だと思います

関連するQ&A

  • UVERworld ライブでのプレゼントについて

    今度あたしは愛媛のUVERのライブに行くのですが、 メンバーにプレゼントを渡したいと思っています!! そこで質問なんですが、プレゼントボックスみたいな物はあるのでしょうか? 去年もライブに行ったのですが、そんなのものは見当たらず 結局プレゼントをあとで郵送しました・・・ 都会の方にしかないのでしょうか? できるなら、やっぱりライブの日にメンバーに渡したいです! あるとしたら、どこにあるのか知りたいです^^ ご存じの方、回答よろしくお願いしますっm--m

  • UVERworld 武道館ライブについて

    私は、チケットがとれたら今年のUVERのクリスマスライブに参戦しようと思ってます。 けど、補習も部活もあるし、はっきり言って行けるか微妙です。。 日帰りの夜行バスで行こうと友達と話してます。 今のとこバスの出る時間に間に合うか、すごい瀬戸際なんです・・・ そこで今までUVERクリスマスライブに行ったことがある人に質問したいです! ライブは何時開演で何時頃終わりましたか? また、武道館から新宿住友ビルというとこ(あやふやです!)までの 最短ルート知ってる人、教えてくださいっ!! どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • UVERworld クリスマス ライブ

    今年初めてUVERのクリスマスライブに参加しようと思っています!(当たればですが…) ただ、女性席と男性席が設けてあり、女性席に応募したら同伴者も女性であること、とありました。 一緒に行く予定の人が男性なので、男女のペアということになるのですが、そういう場合のカップル席?みたいなのも設けてあるのですか? クリスマスライブ限定で女性席があるのかわからないのですが、UVER詳しい方教えていただきたいです! カップルでライブ参加してる方はいらっしゃらないんですかね?カップルcrewの方もいたらお話聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ライブ終了時間

    17時半からライブ開始時間なんですけど 何時くらいに終わりますか? ちなみにUVERの横浜アリーナでのライブです。

  • ライブに行くのにどれくらいお金がかかりますか?

    私はSHINee大好きな高校生なのですが、 SHINeeのライブに行きたいと願っています 東京でライブがあったとして、行くのに旅費とか含めた費用は だいたいどのくらいかかるのでしょうか? 自分で少しずつバイトしてためようと思うのですが・・・ 愛媛県住みです。 ライブに行った事のある方、回答お願いします!

  • UVERworldのライブについて。(場所:新潟テルサ)

    今度初めてライブに行きますが、行く場所も初めてと、色々緊張しています。 なので、感想、注意点など色々教えていただけるとうれしいです。 グッズ販売状況や、どのくらいの時間までに行けば時間に余裕を持って 行動できるか、服装など教えてほしいです。 ちなみに3/30に新潟県で行われます。 回答よろしくお願いいたします。

  • UVERworldのライブはモッシュやダイバー居ますか?

    こんにちは。 UVERworldのライブにこの前初めて行った者です。 その時は一階席で参戦したのでわからなかったのですが、アリーナではモッシュやダイバーが居たんでしょうか? それともそういうことをする方は居ないのがUVERworldのライブなんでしょうか? 行ったことのある方回答お願いします! まだアリーナで参加したのではないのですが、チケットが取れればアリーナで見たいと思っているので少し不安です。 ちなみにモッシュやダイバーのことを知ったのは最近のことです。(知識として) 困っているので回答よろしくお願い致します。

  • OLDCODEXライブ年齢制限について

    今度、OLDCODEXのZepp Nambaで行われるライブに行くのですが、中学生だけでも行けるのでしょうか。 周りに好きな友達がいないので、一人で行くことになります。私はまだ中学3年生です。 追い出されたりされるものなのでしょうか。 今更なのですがとても不安です。 どなたか御回答、よろしくお願いします。

  • ライブは楽しいですか?

    今度、数々の有名アーティストが出る音楽イベントへ行くのですが、ライブ中は盛り上がりますか? 野外で、シートをしいて見るのですが、一人だけ楽しんで浮いていたら恥ずかしいです。 たくさん人は来ると思うのですが、どんな人が来るのか、気になります。 前、ライブの質問をさせてもらっていますが、まだ回答が来ないので、一番気になることを聞きました。 回答、よろしくお願いします。

  • LIVEへの参加について

    私は今、中2(14歳)です。今度大好きなバンドのライブが地元であるので「行きたい!」と親に言ったところ反対されました。 理由としては、・時間が遅い(18:30頃から) ・中学生がライブに行くのはまだ早いんじゃないか 大雑把に言うとこんな感じです。 皆さんはどう思いますか? (ちなみに会場は自宅から20分程の所です)

専門家に質問してみよう