• ベストアンサー

UVERworldのライブ

今度UVERが愛媛にくるので 中学生だけでライブに行きたいのですが それは可能ですか? よければ至急 回答お願いします_| ̄|○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

主催者のサイト(デューク松山 http://www.duke.co.jp/)などを確認しましたが、 「18歳未満入場禁止」などの文言は見つかりませんでした。 念のため、電話などで確認してください。 「あのー、3/20のUVERworld、中学生でも入場できますか?」と。 番号は089-947-3535、デューク松山まで。 あとは以下の点を確認してください。 ・あなたの学校で(校則などで)ライヴに行くことは禁止されていませんか? ・あなたのご両親も許可してくれますか? こればかりはあなたが確認するしかありません。

asd-asd
質問者

お礼

ありがとウございます!! 大丈夫だと思います