• 締切済み

ライブ終了時間

17時半からライブ開始時間なんですけど 何時くらいに終わりますか? ちなみにUVERの横浜アリーナでのライブです。

みんなの回答

• simotani
回答No.3

通常は18時開演で20時終演予定ですがお客様のノリ次第で延長されたりしますから21時、午後9時位と考えれば充分かと。入場前にしっかり腹ごしらえして体力確保を(笑)。空腹では楽しめないですから

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは もしかするとこちらにのる可能性もありますので チェックしてみてはどうですか? イベントは7月ですよね http://www.yokohama-arena.co.jp/event/calendar/2012/06.php

• BODYCHANGE
回答No.1

17時30分開演ということは日曜日の公演ですね。 一概には言えませんが9時迄には終わると思います。 17時30分公演なら実際のスタートが17時40分前後~50分でしょう。お客さんの入り具合で始まるようですが、日曜日ということでお客さんが集まりやすいということ、次が月曜で仕事、学校があるということで定時よりあまり遅くならないと思います。 公演は短いアーティストで2時間強、平均で2時間半と考えると9時前になります。長いアーティストでも3時間弱ですから9時30分まででしょう。 自分の経験で、カウントダウン以外で一番終演が遅かったのがアンジェラ・アキさんの10時10分頃でした(開演19時)。 参考までに。 時間は気にせずに楽しんできて下さいね~ (^^)/