• ベストアンサー

ライブの上演時間について

上演というんでしょうか分かりませんが、 11月末の椎名林檎の10周年記念ライブがあります。 16時開演なのですが、帰りの飛行機などの問題があり、何時くらいに終わるかが気がかりです。 どなたか、ライブを見に行った経験が豊富な方、何時くらいまであるのかの予想をたてていただけないでしょうか・・・ ちなみに場所はさいたまスーパーアリーナで、3日間ある中での最終日です。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに問い合わせるのが一番間違いないような気がしますが 問合せ:SOGO 03-3405-9999 あ、ありました http://www.saitama-arena.co.jp/modules/pical/index.php?action=View&event_id=0000000621 11/29(土) 20:00

K-Nick
質問者

お礼

こんなのあったんですね、 どうもご親切にありがとうございました!m(__)m