• 締切済み

OLDCODEXライブ年齢制限について

今度、OLDCODEXのZepp Nambaで行われるライブに行くのですが、中学生だけでも行けるのでしょうか。 周りに好きな友達がいないので、一人で行くことになります。私はまだ中学3年生です。 追い出されたりされるものなのでしょうか。 今更なのですがとても不安です。 どなたか御回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

中学生でも大丈夫ですよ! 私も中2ですが、OCDライブ一人で行きました(*^^*) 皆さん優しいので友達もいっぱいできますよ!! 楽しんでくださいね!(≧∇≦)