• ベストアンサー

キーボードのK

こんにちは。 今使っているパソコンのキーボードなのですが、 「K」のとこだけ反応が鈍いです。 押せないわけではなく、まったく反応しないのではないのですが、 使っていて不便です。。。 こういうのって修理で直してもらえる範囲ですか? 完全に故障という感じでないので、微妙かなと思ったのですが…。 ちなみに、使っているのはEPSONのノートパソコンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nash119
回答No.1

経験ありますが、それはすぐに修理に出すべきだと思います。キーボードの接触不良からHDが壊れたことがあります。

ayami2
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、メーカーに修理の電話をしてみようと思います。