• ベストアンサー

transformation dyadic

英語の論文などで,ベクトルの内積の計算式があり、その説明に "transformation dyadic"という記載がありました。 transformation dyadicとは日本語ではどういう用語なの でしょうか? また、どのような目的で使うものでしょうか? 式は下記のようなもので、Dのことをtransformation dyadic と記載していました。 C = A + sigma (D ・E)

noname#29127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N64
回答No.1

dyadic wavelet transformation でしょう。 2進ウェーブレット変換。

参考URL:
http://apple.ee.uec.ac.jp/~mmsp/handout/mmsp_handout3.pdf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。