• 締切済み

スージーの法則?

スージーの法則、または定義? をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? ふっと思い出したのですが、マイナーなのか調べようがありません・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.3

ぐぐればひっかかってきますよ。

  • blacklabel
  • ベストアンサー率12% (124/1033)
回答No.2

「あるある大辞典」という本の辞典がないのと同じ理由です。

  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.1

スージーの法則は色々な数字の法則を紹介した番組名では? なのでスージーの法則という法則は存在しません。

関連するQ&A

  • 一月二日のスージー大好き・競馬について

    先ほど放送されていたスージー大好きの ・年間900万円稼げる(秘)競馬必勝法を見ていたのですが、途中から見た為によく解りませんでした。 とても面白そうな法則だったのですが、見ていた方いらっしゃいましたら詳しく教えてください。 気になってしょうがありません。 よろしくお願いします。

  • スージークワトロのベース

    小さいカラダでベースを弾きながら歌いまくるスージークワトロ、往年のロックファンなら一度や二度はその声を聞いたことがあるはずですが、そのスージークワトロが一時期日本製のベース(たぶんヤマハだったはず)を使っていたと思うんですが、どこのメーカーのどんなベース(スケールや色も含めて)だったか知ってる方、是非情報をお願いします。

  • スージー&キャロライン

    みなさまコンニチワ。 スージー&キャロラインが先週あたりにCDをだしていると思うんですが、 レコード会社等の詳しい情報を知ってる方がいらっしゃいましたら、 教えてください~ おねがいしますー

  • Oh!スージーを4歳におしえたい

    4歳になる息子がいます。 保育園に行っており、いろんなお遊戯などを習うのは有難いのですが、 やや運動音痴。でも負けず嫌い、完璧主義、泣き虫などの特性があり、 テンポの速いものは楽しみたいのに、うまく行かず、イライラしたり、泣いたりしながらも、やれるようになりたい葛藤と戦いつづけているので、 何とかサポートしたいのですが、私も苦手な方です。 とりあえずやれるようになりたいのは、Oh!スージーという幼児向けヒップホップのものです。 4歳にそもそも踊れるのか、という思いもありますが、ご存知の皆さまいかがですか? 踊れるお子さんをお持ちの方、簡単に修得できましたか? 何かアドバイス頂けるとありがたいです。

  • である調の法則について

    である調の文章を書く際に、法則というものを知っておきたいと思っています。 文末が「である」とか「であろう」、その他「であるから」・・・・など、いろいろな決まった法則があるとお思いますが たとえば「~といえよう」「~が可能かもしれない」「~ということを期待する」「~を参考にしていただきたい」といった文末の形は、”で”も”あ”も使用されていないけれど、である調で使用可能なのか・・・と不安になります。 この法則さえ知っていれば、である調の文章を間違いなく書ける。。。といったルールや、参考になるとサイトがありましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • スージーニューヨークは…

    コスメの口コミでスージーニューヨークのファンデーションに興味を持ちました。値段も手ごろだし買ってみたいな~と思ったのですが、どこに売っているのでしょうか?もしかしたらあの商品はソニプラとかでしか売っていないのでしょうか?ソニプラに行こうと思ったら電車で一時間です。商品より交通費の方がかかります。ドラッグストアや通販ではないのでしょうか?情報が欲しいのでお願いします。

  • 法則とは何か?

    「すべての昆虫は六本足である」 は昆虫の定義を与えるものなのか、 それとも経験から帰納された法則か。

  • デジカメ写真編集フリーソフト スージーご存知の方

    デジカメ写真のサイズ編集をしたいのですが、以前スージーというフリーソフトを使った事があります。 どこでダウンロードできるのかご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スージーニューヨーク取扱店(渋谷)

    渋谷(特にハンズ)周辺でスージーニューヨークが置いてあるお店をおしえてください。 ハンズに用があるついでなので、なるべく近場でお願いします。 駅の方は行く予定はありません。

  • 法則

    カテゴリ違いだったらお許しください。 とある法則で、ジャムを塗ったパンを落としたとき 絨毯が高級であればあるほどジャムを塗った面が絨毯に 落ちる と言う様な感じの変てこな法則ってありませんでしたっけ? もしご存知の方いらっしゃれば教えてください。