• 締切済み

スージーの法則?

スージーの法則、または定義? をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? ふっと思い出したのですが、マイナーなのか調べようがありません・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.3

ぐぐればひっかかってきますよ。

• blacklabel
回答No.2

「あるある大辞典」という本の辞典がないのと同じ理由です。

• yuna-
回答No.1

スージーの法則は色々な数字の法則を紹介した番組名では? なのでスージーの法則という法則は存在しません。